馬主生活のんびり楽しく過している馬主です

めりりー

Author:めりりー
東京サーバー はいえな商会 所属
いろんな失敗をしながら 色々な人達に助けられ 5Sから楽しくやっています


競馬伝説liveランキング

競馬伝説Liveランキング

最近のコメント


最近の記事


blogpet


訪問者


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占い


カーソルの周りをきらきら



昨日は するたんが秋華賞で 見事テヤンデイ号 が1着を獲りましたね(*^ー^*)  
\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
今日から LV19♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪ すごいわね(・Å・)  毎S 言っている気がするけど めりりも OPがんばらねば(・Å・)  いまだに出せそうな お馬は いないけどね  照
 今Sは ハイト×メーリーリー を 5頭作ってしまったので どれか いい仔できないかなぁ・・・・♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪って 期待してますが・・・・どうかなw 
蟻の方は 種牡馬のイマナニヲアイスルの仔で 初めて 白毛の仔が生まれて それだけで 満足してしまったよw 成長が遅いけど ガンバッテ育てるとしまっす!!♪
200712261547000.jpg


今日ガリガリくん食べたら~ あたり が でた~~♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪
この前も 当たって キーホルダーが 送られてきたばかりですが 今回は ガリ神社お守りらしいデスw アタリの棒を紙に貼り付けて 送らないと いけないんですが また 送ってみようかな(・∀・*) 
 アハハ(・◇・)ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
 こんな とこで 運使ってていいのかな。。。。 宝くじ 買っとけば よかったかな(・Å・)
今日は 出走なし(・◇・)
サンタイベント最終日(’-’)なんとか めりり&蟻で1回づつ登録できました(*^-゚)vィェィ♪

昨日の温泉1泊だったけど のんびり してきましたo(*^ー ^*)o 
行く途中で 目の前で4台ほどの事故を見てしまうわ・・・花火は お風呂の時間の都合であきらめたのですが露天風呂入ったら 花火の煙だけが 入ってきてました(;△;) そして 夕食には 新人の仲居さんみたいで お味噌汁テーブルに並んだと 思ったら具だけで 汁入ってないし 御飯もってきますねって ずっと待ってたら デザート持ってきたときに ハ(・◇・)ッ
って感じで すぐ 御飯持ってきますw ってwwwww 忘れられてるしwwwww
もう いいですって 言ったんだけど それじゃ ダメみたいで 結局おにぎりにして 部屋に持っていくハメに(┳◇┳) こんなの初めてでした(@† ▽ †@)ノ 


昨日は いろんな ☆サンタさん☆ が あらわれました(*^ー^*)  するるんサンタさん&香奈サンタさん&ブーブーサンタさん&ボスザルサンタさん(・Å・)  半分以上1番乗りで 部屋に入れてたのは ナイショですがw  全部登録できてて カードが 1枚もきてなかったこともナイショです(┳◇┳) あ。。。 トニービンかなにか きてたかも(@† ▽ †@)ノ 

さて(・Å・) 今から 1泊ですが 温泉行ってきまっす! のんびりしてこよっと(*^ー^*)
夜は 花火大会があるらしいんだけど 見れるといいな~o(*^ー ^*)o 
でわ バイバイキーン☆(゜-^*)/~

今日も出走なし(・Å・)  暇暇でしたw さんたサンのフリレにも いまだ 入れず残すは 25 日のみと(┳◇┳) 

その後の テツワンさんの残念フリレでケール&サンデー を GET しました!!!♪

ほんと テツワンサンタさん でした(*^-゚)v♪ わんちゃん ありり~~(*^-゚)
☆今日は 新しく はいえな会員が1人増えました(*^ー^*) 楽しく やっていきたいですねo(*^ー ^*)o
(゚Д゚≡゚Д゚) はいえなイベントの景品を配ってもらった後 お芋(ソリッドゴールド)さんが行方不明なりました(┳◇┳) 前にもありましたが いきなりいなくなるので ビックリですヽ(≧Д≦)ノ
はいえなイベントは まだ残ってるし いきなり いなくなるなーーー 

 そりた~ん(・◇・)戻っておいで~

                                                             
今日はメリリーユラ号が 5着でしたヽ(≧Д≦)ノ ピーク落ちまで 育てたいのですが もう勝てないかな・・・・
・・・・・と  考えていると 数日中に いなくなるかな・・・厩舎もいっぱいだし さよなら しちゃおうかな・・・ でも・・・もう少し走らせてあげたい気も・・・あ~~悩んじゃうな・・・w
バイバイキーン☆(゜-^*)/~
 
今日は ♪めでたい♪ ことが 2つ

1つめは ウチアゲメメ号 が勝利し 今S目標の☆10勝☆が 達成できました

ささやかですが めりりには とっても うれしい♪ ことだから 喜んでまっすw

もう1つは はいえな商会のメンバーのブーたんが 初OPを獲ったこと(*^ー^*)
さっさと 先を越されたよ(@† ▽ †@)ノ いつか めりりも OPとりたいなぁ~・・・・・
獲れるのかな・・・・・ 
獲ってみせるぞ・・・・・(@† ▽ †@)ノ 

ところで ブログって こんな感じで 続けていけば よいのかな( ・◇・)? (*>艸・)
バイバイキーン☆(゜-^*)/~
イスに座っていて (脚を組んで) そのまま 立ったら こけた めりりーです(┳◇┳)

よく みんなに本垢はだと言われるめりりーデス(@† ▽ †@)ノ 

確かに 期待馬でると(自称)サブ垢の蟻なんだけど 本垢は めりりーですのでw 
さてw
今日は めりりー垢出走ナシ  

蟻垢は ハイエナアンパンチが1勝目を 獲ってくれたので よかったでっす(*^ー^*)
バイバイキーン☆(゜-^*)/~
あれは かれこれ2S以上前にミルリーフをつけようと 育てたお馬を 繁殖にあげて さあ種付け・・・・と思ったら 違う お馬でラスト1枚を使ってしまっていて・・・・種付けできずに(;△;)ひたすら2S以上 カー伝をまわしても 出ず・・・・(┳◇┳) ついこの間 間違って つけようとしていた繁殖牝馬を乗馬クラブに・・・・
。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん  その 1週間後ぐらいに・・・(今日)ミルリーフが・・・・・(*゚Д゚) 
うれしかったけど(@† ▽ †@) 付けれない(┳◇┳)なので 来Sから また 繁殖を作り直すので 多分 ミルリーフがつけれるのは2・3S以上先になるわね・・・(・◇・)どうか 14Sに生まれてくる仔が牝馬で ありますように((* ・・*)
バイバイキーン☆(゜-^*)/~

ワイジェイメリリー号で9勝目今のトコ順調(*^ー^*) 今Sの目標まで後1勝~~!!!1
ブログペットのクロンボチロが ムニャムニャしかいわないな~と思ったら (ようさまw)が イロイロ教えてくれて めでたく チロがしゃべれるように なりました~ ワーイ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。 何をしゃべってくれるのか たのしみだ~(*^ー^*)  だけど 名前がチロだけに心配だなw (*>艸・)  めりりもブログの書き方など 少しづつ 覚えていこっと~(*^ー^*) 文字大きくして 色も変えるのは できるのかな?( ・◇・)? 
バイバイキーン☆(゜-^*)/~
メイン・サブ共に出走がないので 今日は暇暇でっす+。゚(・◇・)゚。+  
調教はINして すぐやるんだけど~ なぜか 夜 牧場を見ると 放牧する馬が 出てきて 放牧したりしてるんですけど・・・・ そこで たまに 間違って引退させたりハプニングよくあるから 最近は なるべく お馬は夜見ないように してる今日この頃ですw  
わけ分からず 始めたブログ+。゚(・◇・)゚。+ も1週間ほど たつけど 毎日書くのは続けれるのかな・・・・( ´゚,_ゝ゚):;*. 
ずっと前から思ってたけど 特に最近思ったのが めりりの周りのフレは この理解力のない めりりに 分かりやすく 教えててくれたり会話してくれたんだって しみじみ 分かったことがありましたw (同じLVの人も多くいるけどね(*>艸・) ) まだまだ わけわからない 質問するかも だけど みなさん (。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪ なんか 文書くのも下手なので・・・・説明なども 下手ですので・・・・ あしからずw
でわバイバイキーン☆(゜-^*)/~
ウチアゲメメ号勝利♪ これで 今S  8勝目♪ この2Sほど つらかったせいか 今Sの1勝1勝が うれしいでっす!!これで 目標10勝が 目前となってきました(*^ー^*)  毎S 浮き沈みが激しいので じっくり育てて(なるべく失敗しないで・・)勝てていけたら いいな~
ほんとは 勝数より OP 勝ってLVUP したいけど当分無理そうなので・・・・(┳◇┳)
さて 今日は忘年会で 飲みすぎたので ねるかな・・・バイバイキーン☆(゜-^*)/~
BLACK垢が700勝目を飾り はいえなイベントはするたんの勝ちですた~♪ ヘ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ ♪ くやしいけどw おめめ~+。゚(・◇・)゚。+
そして 今Sの ちゅちゅVSめりり対決は 順調~♪  久々に2勝しました(・∀・*) メリリーホクッ&メリリードルフィン勝ってくれました♪ 2S前の1勝・・・・を考えると すごく うれし~~(*^ー^*)  今Sは☆7勝目☆ 順調! まだまだ がんばるぞ~p(*^-^*)q ♪ 
OPは・・・・・・出せるお馬いませんので まだ×2先だわね(┳◇┳)
 

久々に今S5月で5勝目なかなか順調♪ 今S は 幽霊会員になりつつある チュチュVSめりりの勝負で勝てそうだ~ 先S負けたから 今Sは 負けないんだから~! そして はいえなイベントの賞品も めりりが頂く~ェィェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!  
昨日から風邪が悪化して体調不良ですが 少しよくなってきたのかな・・・(┳◇┳) でも 声が出なくなってしまったので ツライっすw 今日も早目に寝ようZZZ
今日はリンクとやらの練習しますた(*^ー^*)  勝手に そりたんブログをリンクしてみますた~♪ 大成功♪
 と 言うことで 今日は この辺で(*>艸・)  バイバイキーン☆(゜-^*)/~
失敗はイロイロしてきたけど なるべく繰り返さないようにφ(.. )メモしとくことにしよう
(頭数が少ない時だけど)全頭放牧に出してて 厩舎に馬がいなくて あわてた
厩舎の▲▼の印の意味を結構長い間知らなかった・・・・なので 調教も・・・・
間違って違う馬を繁殖にしたこと数回
勘違いして 違う お馬を・・・ポイ
初めの頃だけど初めてもらったコイン種牡馬を種付けして そのまま受胎中に繁殖牝馬ごとポイしちゃったこと
まだまだ あるけど 忘れちゃったわ(・◇・) 気を付けて管理しないとな・・・・ 
てすと・・・
 ブログとやらを 作ってみたものの・・・・・よくわからないので 当分は て・す・と 

 | BLOG TOP | 


