馬主生活のんびり楽しく過している馬主です

めりりー

Author:めりりー
東京サーバー はいえな商会 所属
いろんな失敗をしながら 色々な人達に助けられ 5Sから楽しくやっています


競馬伝説liveランキング

競馬伝説Liveランキング

最近のコメント


最近の記事


blogpet


訪問者


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占い


カーソルの周りをきらきら


今Sも中盤になったと言うのに めりりー垢 O勝・・・・・
2S前の記憶が・・・(┳◇┳)よみがえるなぁ・・・まだ7頭しかレース出せてないし(出せる仔いないなぁ~
今日は ガンバルメリリー号出走~ 今S初勝利なってくれるといいんだけど!!
ガンバルメリリー!! がんばって おくれ~♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪

フレで 500万下勝てない お馬が 最後にと OP出したら 勝ってLVUP!(遅くなりましたが \(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/)
 と 話を聞いたときは めりりにも希望を もらえた気が(・∀・*)・・・

ちょくちょくと 他の馬主さんのところで アリエルの載った画像を見るけど決して 蟻が やっているものでは ありませんのでw (いろんな会社が あるのね~)
でわ バイバイキーン☆(゜-^*)/~



 

今日は 前 隣の家に住んでた人の新居に みんなで集まって御飯の予定だったので 夜 出発して途中で 今から行くねって
 メールしたところ すぐに その子から 電話が・・・(・∀・*) 

明日だよ~(・∀・;)と・・・・・・・・・

∑(゚□゚|||)∑(゚□゚|||)∑(゚□゚|||)

その子には 大爆笑されましたが その後 どうするか 途方にくれ 近場で 御飯を食べに行って そのまま帰りました(┳◇┳) と ・・・言うことで 明日出直してきます(┳◇┳)


お馬の話しは と言うと
めりり垢5月2週で 5R出走 いまだ 0勝 今日も明日も出走なし(・∀・*)
蟻垢 期待馬だったはずの ハッヒフッヘホー号は 5回目の2着(@† ▽ †@)ノ
いつ勝てるのかなぁ~( ・◇・)? って 1勝できるのかな( ?◇?)もう5歳だしなぁ・・・・
まぁ p-ク落ちるまで ガンバッテもらおう~(*^ー^*)  
それでわバイバイキーン☆(゜-^*)/~
蟻垢のOP!!! ハイエナアンパンチ号・・・・・
話になりませんでした(┳◇┳)朝見て(*゚Д゚)(*゚Д゚)(*゚Д゚)
フリ枠しかも 大外ヽ(≧Д≦)ノ 前にも こんなこと あったな・・・・OPいけるかな??
って お馬・・・イマナニヲアイスル号も そうだったわね(┳◇┳) ここぞと言うときに あきらめろと 言われているかのようにw これは そりたんの 呪いが 乗り移ったのかしら(・∀・*)
へんなものを置いて はいえなを去っていったわねヽ(≧Д≦)ノ マッタク・・・
ピーク落ちるまで あきらめずに がんばって 出していくとしますよ♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪
 
今日は めりり垢で 繁殖牝馬を買おうと 待機していたら クリフジがでていたので クリックしたら!!!

資金が足りませんって(*゚Д゚)
 
ドキドキしながら 買ってたのに ∑(゚□゚|||)って 感じでした( p_q) 
何度 同じことを したか・・・ 資金は ちゃんと 見て買わないと ショックうけちゃいますねw
そして 他の人に 馬入るのか( ・◇・)?と 言われたので見ると 18頭いっぱいいっぱい いるし 
種付け可の繁殖も まだ1頭いたし(・∀・*) 
と 言うことで 繁殖牝馬は 買えない状況でした(・∀・;)
 当分 資金集めして たくわえることにしました(*^ー^*)
でわ バイバイキーン☆(゜-^*)/~

200801191056000.jpg

静岡県でイチゴ狩りに行ってたくさん食べてきました+。゚(・◇・)゚。+
その後 東照宮と言うところに行ったら 片道1159段の階段があり 往復したら もう へとへと(┳◇┳) せっかくなので いんろうの お守りを買ってきました♪
  そして 少しだけ お馬の話・・・・
 めりり垢は 今Sまだ 0勝・・・・(┳◇┳)
 蟻垢はと言うと 明日のOPが なんだか勝負の仲間入りになりそうな感じ(◎o◎;)
 勝てたらLVUP(*゚Д゚) でも 他に強い馬主さんいたから無理だろうな(@† ▽ †@)ノ
めりり垢より蟻垢が先に行ってしまうと 複雑な心境になるけど  それでもOPは早く・・・・・そろそろ・・・ほしいな~♪ヾ(´・∀・`*)ノ♪
 でもでもでも~~~
メイン垢は だれが なんと言っても(今のトコ(・Å・) )めりり垢ですので(*^-゚)vィェィ♪
でわでわ 明日を楽しみに しとくか(楽しみ久々だな(・Å・) )
バイバイキーン☆(゜-^*)/~

今Sも 交流戦の募集が 始まりましたね(*^ー^*)  めりりは こっそり委員会さんに いた頃に 初めて 予選会など 経験した以来の 月詩さんとの合同での参加になります(・Å・)
まぁ・・・・めりりは 見ての通り ハヤイお馬は いないので 雰囲気だけ味わいたいと 思っておりまっす(・◇・) 合同での参加も初めてなので なんだか 新鮮な感じです(*^ー^*)
これを機に いろんなとこと 合同も たのしいかもw まぁ・・・単独で できれば いいのだけど まだちょっと無理そうなのでw たまに参加も いいかもだしね(・∀・*)
月詩さん、 はいえなは うるさいかもだけど(カイチョーが特にね(・◇・))楽しくやれたらと思っていますので  おねがいしまっすヾ(*'▽'*)ノ
また(・∀・*)


がりがり君と相性がいいのか 2本目 アタリが 少し前にでました(・◇・)
なんだか 幸先いいのかな・・・・
でも おとつい 家の階段から 落ちて 負傷して ひざ痛いし(┳◇┳) 次の日 同じとこで 妹も 落ちて 同じ場所負傷したときは 笑ってやりましたが(爆w
そして お馬は 今S 着外発進でしたが(┳◇┳) 今Sは なんだか 雲行きアヤシイ感じです(・Å・)  1勝で 終わることの ないように がんばるつもりですが・・・・


七福神まだ1枚も でないな・・・・ ( ´゚,_ゝ゚):;*.
 
あけおめめぇ~♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪ 

お正月気分真っ只中ですが 年末から 胃腸風邪でダウンしてたので イマイチ絶好調じゃないので つらいっす(┳◇┳) 一応 遊びほうけていますが お酒は まだ年末から 1滴も飲んでません 照    これを気に禁酒でもするかな・・・・って 何日続くことやら(・Å・)
( 治ったら 飲みたくなるんだろうなw)今では 家に 友達が集まってきて1日遊ぶのが恒例になってますが 数年前は 年末年始など パチンコいってたり 元旦に 競馬場に行って運
試ししてました(・Å・) 競艇も 行ったけど あまり勝った覚えがないな・・・(┳◇┳)

さて お馬は と言うと・・・・・10勝から前に進めてないですw ちゅちゅ が 追いついてきてるぞε=(/*~▽)/  後4週か( ・◇・)?逃げ切らないとw ちょっと2歳 計画より 多く作りすぎちゃったかなw 3歳なったら いっぱい消えていきそうな予感(・∀・*)

でわでわ 今年も みんなが いい年で ありますように(*^ー^*)

 | BLOG TOP | 


