馬主生活のんびり楽しく過している馬主です

めりりー

Author:めりりー
東京サーバー はいえな商会 所属
いろんな失敗をしながら 色々な人達に助けられ 5Sから楽しくやっています


競馬伝説liveランキング

競馬伝説Liveランキング

最近のコメント


最近の記事


blogpet


訪問者


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占い


カーソルの周りをきらきら


無題



14Sは 等々 1勝で 終わってしまいました(┳◇┳)
と 言うことで 14Sは なかったことにして 15S がんばっちゃいます!
いつも がんばっている つもりなんだけど・・・・・

15S1.1週は
めりり垢  メーリーリーピース号(4歳)が 3着
アリエル垢  ハッヒフッヘホー号(6歳)が 7度目の2着(┳◇┳)
なかなか かてないなぁ・・・ もう少しがんばって もらわないと o(゜0^*)~☆

今Sも 皆様 ヨロシクおねがいします(*^ー^*)




♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪

 

今日は ポテトチップスを作ってみました~ 塩かけすぎて しょっぱいw





今日 交流戦決勝戦が 行われました(*^ー^*)
エタマム VS 月の詩&はいえな商会
見事 月の詩&はいえな商会が 優勝しました(*^-゚)vィェィ♪
めりりは 出てませんが みなさん おつかれさまでした o(゜0^*)~☆

はいえな商会 ☆初出場☆で 勝てるなんて うれしいことです(*^ー^*)
対戦した馬主会&月の詩さん 楽しかったでした♪  ありがとうございました

いつか 単独で出てみたいなぁ~♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪当分無理そうだけど( ̄▼ ̄|||)

 そして お馬の話・・・・と 言いたいとこですが 今日は やめときます

でわ バイバイキーン☆(゜-^*)/~
  
今日は お墓参りに行ってきました(・Å・) お墓のすぐ裏が海なので 少し海を眺めていました(*^ー^*)  久しぶりに海をみたような・・・ 
釣りをしている人や 船に乗っている人 空港が近いので 飛行機も いっぱい飛んでいて のどかな時間を すごしていました♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪




お馬の話しはと言うと・・・・
今日 レース表を見てビックリ(◎o◎;)
めりり垢 蟻垢 1頭づつ 出走なのですが・・・・
 
∑(゚□゚|||)∑(゚□゚|||)∑(゚□゚|||)∑(゚□゚|||)

同じレースにいる( ̄▼ ̄|||)

やってもうた・・・・・

ここは 本垢めりりを応援しまっす!!!

でわ バイバイキーン☆(゜-^*)/~

 
はいえな商会も やっと1000勝  達成しました o(゜0^*)~☆


1000勝目は ブーブーはんが(・Å・) おめめ~(*^ー^*)
次は1500勝めざして がんばるぞ~!! 


本日 交流戦☆でした+。゚(o゚д゚o)゚。+  
蟻で 参加してるので 一昨日 一応出す お馬選びを していたのですが・・・
なぜか 思いついたのが お馬選んで さぁ どうやって 調子を合わせようかなって 
考えた結果 ポチッ+。゚(o゚д゚o)゚。+   
そう・・・放牧ボタン
良く考えたら 交流戦は2日後(*゚Д゚)どう考えても 放牧中w
やってしもうた(┳◇┳) まぁ 期待馬では ないし いいけど やっぱり悲しいやら なさけないやら(┳◇┳)
そして当日 予選前に他の お馬をテストしながら選んでいたところ (*’▽’)
ぷるるんサンが 見学にきて 『 なにしてるの?』って・・・
交流戦は 芝1700なのに 一生懸命 ダート1700で 調べてました (*’▽’)
するたん 教えてくれてありがとう(@† ▽ †@)ノ

そして 交流戦は スタリオンクラブさん♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪
みごと 月詩&はいえなが 勝ちました(*^ー^*)  蟻は 応援でしたけど みなさん おつかれさまでした(*^ー^*)  月詩&はいえな は 次も ガンバッテね!! (*^-゚)vィェィ♪

でわ バイバイキーン☆(゜-^*)/~

やっと+。゚(・◇・)゚。+


やっと 今S 初勝利♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪ 
1勝目だけど ほっとしてるかもw 
ガンバルメリリーよくがんばった(*^ー^*) 2勝目めざして がんばらなければヾ(*'▽'*)ノ




今日は バレンタインチョコの代わりにクッキー作ってみました o(゜0^*)~☆
どんだけ~ぶりかな・・・作ったの・・・・(・∀・*)
思ったより 時間かかりましたが( ̄▼ ̄|||)

どうかな(・∀・*)


このクッキーも 友達から 教えてもらったので これなら簡単かも♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪ってことで 初挑戦しました o(゜0^*)~☆ なんせ お菓子作りなんて しないもので∑(゚□゚|||)

でも みんなに 喜んでもらって よかった~(*^-゚)vィェィ♪
と いっても あげたのは 全部身内ですが(@† ▽ †@)ノ

でわ またバイバイキーン☆(゜-^*)/~
♪ アタリの景品♪


やっと ガリガリ君  の アタリの景品(お守り)が 2個分届きました+。゚(・◇・)゚。+
ちなみに前回は ガリガリ君キーホルダーでしたが 次はなんだろうな(?◇?)
・・・・って 当たると いいなぁ o(゜0^*)~☆
 



2日ほど前 家の駐車場に止めてあった車が 車上荒らしにあってしまいました(┳◇┳)
同じとこに止めてある お隣サンの車と2台・・・・・(┳◇┳) 同じ手口で 新車2台の窓ガラスが割られ ナビが なくなってました・・・・ ほんとに くやしいやら 悲しいやら・・・
人の車を破損・窃盗 するなんて なんて自分勝手な行動なんだ。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。
 遅いかもだけど セキュリティー付ける事にしましたよ( p_q)
みなさんも 気をつけてくださいね( p_q)




さて お馬の話しは と言うと・ ・ ・

ある馬主さん2人に見つかると 怒られるから (○王サン・○○ちゃん)1人には 見つかって 言われちゃいましたが(@† ▽ †@)ノ
今S 0勝なのは ヒミツです  照

明日 久々に3頭出しで
ガンバレメリリー号
メーリーリーピース号
ラストキスメリリー号
どれか 勝ってくれると いいんだけどなぁ(・Å・) ノ
もう少しで 蟻に勝率追いつかれそうなので マジやばくなってきましたw

それでわ また バイバイキーン☆(゜-^*)/~

なんだか おかしい(・∀・*)



 (*゚Д゚)(*゚Д゚)(*゚Д゚) 

  
なんだか おかしい(@† ▽ †@)ノ  せっかくの テロップが 馬主名ちがうwwwww
どないやねんww
  今日から きっと するたん と 呼ばれなくなるんだろうなぁ( ̄▼ ̄|||)
運営はんには 抗議のメールしたのかしら(・Å・)  訂正なると いいわねヾ(・д・。)
まるるん(>_<)ヾ(^^ )ど・ま・い・・・・
(*゚Д゚)ちがった するるんヘ(゚∀゚ヘ)  宝塚\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

まるるん撒きは あるのかなぁ(゚Д゚≡゚Д゚)

でわ バイバイキーン☆(゜-^*)/~

今日は 太巻きを食べなかった代わりに おすし屋さんに 行ってきました~♪
玉子と・・・・・玉子と・・・・玉子と・・・ 
あと 何たべたっけ(・Å・) はまち だったかしら♪

さて今日は 交流戦 こっそり委員会さんVS月詩&はいえな商会♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪
選考会で まさかの蟻も 本戦へw しかも 選考会に選ばれたのが 月詩メンバー3人
はいえな3人のちょうどいい メンバーなりました(*^ー^*)
本戦でわ 近○勇さんが まさかの 馬 間違えての出走∑(゚□゚|||)
ビックリでしたがヘ(゚∀゚ヘ) 1着 はいえなメンバー ブーブーが獲り 
21-18だったかな・・・・ なんとか 勝利しました(*^ー^*)
勇はんには 後で撒きをしていただきました(*^▽^*)ありりでした(*^-゚)
蟻はと言うと ドベ2・・・・・でした~(┳◇┳) 足をひっぱった感じかしら(*゚Д゚)
ごめんなさいね( p_q)
次は 再来週だったかな( ・◇・)? どこと やるのかしら(・Å・)
月詩&はいえなの みなさん がんばってね~ヾ(*'▽'*)ノ
一応 めりりも参加しますがねw

でわ バイバイキーン☆(゜-^*)/~
今日は 高校のときよく つるんでいた 友達たちが 家に遊びにきたのだけど
めでたい話しが♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪ 1人は 今年結婚するって(*^ー^*)
何着ていこうかなぁ+。゚(・◇・)゚。+ これから 住むところや結婚式の準備やら 楽しみなこといっぱいで いいなぁo(*^ー ^*)o  (男の人たちは めんどくさいって思う人多いみたいだけどねw)
そして もう1人は 2人目を妊娠♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪ 
そしてそして 郵便で 前働いていたところの 後輩の結婚式の招待状が届くなど
めでたい こと続きでした(*^-゚)といっても めりり 自体には めでたい話しは ありませんけどね(*゚Д゚)


そして・・・・めりりの お馬の めでたい話しは いつくるのかと 待ち遠しい日々はと・・・・
 ラストキスメリリー号・・・・・初出走 5番人気  5着と・・・・ (┳◇┳)
今日も だめでした(@† ▽ †@)ノ 
今S1勝できるのですかね(◎o◎;) 不安になってきたよ

でわ バイバイキーン☆(゜-^*)/~

 | BLOG TOP | 


