馬主生活のんびり楽しく過している馬主です

めりりー

Author:めりりー
東京サーバー はいえな商会 所属
いろんな失敗をしながら 色々な人達に助けられ 5Sから楽しくやっています


競馬伝説liveランキング

競馬伝説Liveランキング

最近のコメント


最近の記事


blogpet


訪問者


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占い


カーソルの周りをきらきら


まるるんするるん 通算500勝突破♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪
 
するたん\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

今Sは ブーブー通算100勝と はいえなでは 記念が多いね(*^ー^*)
めりりは  そのままの あと2個で通算100・・・・(着外が)うれしくは ない 記念が目前に・・・
そして 未だ1勝のまま・・・

ダートだと分かった メリリーティアラ号は ダートに出したものの脚を間違えて1番人気だったのが4着に(┳◇┳)

蟻垢は順調に目標10勝目前の9勝♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪
久々の蟻垢の中の期待馬は おしくも 2着だったけど まだまだ がんばるぞ!

でわ バイバイキーン☆(゜-^*)/~
今日は朝から 洗濯を乾燥までやって さぁ 出そう! としたら・・・・(・∀・*)
洗剤ポケットが 出たまま(・∀・*) そして 乾燥まで出来上がってしまっているので やり直し(┳◇┳)
 
さて いまだに1勝のままの めりり垢 着外も1勝だけれど 勝ちきれないの(┳◇┳)

メリリーティアラ号 芝で走っていたのですが どうやら ダートみたいなので 次はダートに挑戦♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪

通算1着ー2着 59勝 と 並んでます( ̄▼ ̄|||)
ちなみに 着外 後2回で100+。゚(o゚д゚o)゚。+

後半戦も がんばって10勝は今Sも無理そうなので5勝はしたいな・・・

でわバイバイキーン☆(゜-^*)/~
するるん


東京優駿 G1 するたん♪ レグルスデイ号\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
 
少しは めりりにも 力 を分けて~♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪

よしっ! 蟻で OP 狙えるように がんばるぞ! 

めりり垢は その次にでも・・・ 

でわバイバイキーン☆(゜-^*)/~
50.jpg


50勝


蟻垢も 等々( ?◇?)やっと( ?◇?)50勝達成しました o(゜0^*)~☆
柏木さん から  お祝いメールが2通 届いてました(・∀・*)
同じメールが2通ってw 

5月4週
めりり垢 59勝 今S 1勝 
  蟻垢 51勝 今S 5勝  
後半 どうなるか心配・・・楽しみ・・・・だなぁ

今S 1勝は 避けれるといいんだけどなぁ(゚□゚|||) 
  でわ バイバイキーン☆(゜-^*)/~
 
♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪



本日 皐月賞で UHCカイチョーが 見事1着♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪ ほんとに おめめでっす!
その後の おめめ撒きなどで リファールGET!  UCCカイチョーありりでした(*^ー^*)
すぐに関東のカー伝を やったところフサイチエアデールがでました o(゜0^*)~☆ 
今は 繁殖いっぱいなので このまま 保存しとくことにします!

なので そのまま忘れないように ここにφ(.. )メモメモ・・・・・
・・・・そして メモ見るのも 忘れる予感・・・・・(゚□゚|||)

最近少しあったかくなって すごく 眠たいでっすZZZ

久しぶりの更新+。゚(o゚д゚o)゚。+  

めりり垢 着外が いまのとこ ないものの・・・・1着1回で 止まったままの状態で・・・・

4月3週  自家製メーリーリーの仔がデビューしまっす! いっぱい作っているのですが
なぜか めりりのところからは いい仔できないんだなぁ(┳◇┳)
あきらめずに がんばってるけど o(゜0^*)~☆

この前 全チャ で 自爆してしまいましたが・・・(┳◇┳)ハズカシカッタ
めりり垢 蟻垢 共に 未勝利&新馬しかいなかったのですが 今は蟻で500万できましたw
めりり垢は 変わってませんがw

相変わらず メイン垢が蟻と言われ続けていますが ダンダン本人もどっちか分からなくなってきたな・・・・ナンテ(@† ▽ †@)ノ
なので 蟻垢で ライバルメリリ号作ってみましたっ!

周りの影響か蟻の お馬の名前が なんか違う方向にいってるかも(*゚Д゚)
だれの影響かなぁ(?∀?*)

餌も資金も繁殖も ある程度?-?あるのに ナゼ勝てないのか・・・・
と ある人に聞かれましたが・・・ 自分でも わかりませんが?-?

そう考えると レース選びか・・・調教か・・・・
調教かなぁ( ・◇・)? 調教のことに関しては 馬主会のなかでも よく 怒られていました(┳◇┳)

前よりは よくなった はずなんだけどなぁ(・◇・)

ものわかりの悪い めりりに いつも 教えてくれてる方々 いつも ありがとうございます(*^ー^*)

これからも 何度も同じこと聞くかのだけど よろしくおねがいします(@† ▽ †@)ノ
本日 めりり&蟻の 1押しの お馬を一緒に走らせてみたところ・ ・ ・
蟻の圧勝でした(・∀・*) しかも 蟻の お馬は じょじょw

そして 今日出走の 
めりり垢→ガンバレメリリー号  4着
めりり垢→メーリーリーピース号 4着

蟻垢→ ハッヒフッヘホー号 1着

ガンバレメリリー号は もうがんばって くれないのかな?-?って感じです(┳◇┳)
蟻垢のハッヒフッヘホー号は 明日引退なのですが なんとかラストランで1着を飾ってくれました o(゜0^*)~☆  6歳 (1着 3回 ・2着7回)でしたが よくがんばったo(*^ー ^*)o

と 言うわけで なんだかんだ 勝ち数が めりりと蟻の差12勝・・・・

気にせず 気にせず・・・・気にせず・・・

いいライバルと言うことで めりり垢も がんばりまっす♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪
15S  出だしは よかったでっす!!!!

ガンバレメリリー号が 今S 初の勝利を してくれました o(゜0^*)~☆  ガンバレメリリー 2勝目GETです(*^ー^*)  やっと がんばって くれたみたいワーイ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

このまま 今Sも 目標10勝で がんばるぞっ! 
10勝できたら いいことが あると 1人で信じて 乗り切っていこうと 思いますw

生産の方も ほぼ 完了したのですが・・・・
 今回も 蟻垢のが よさそうと 言われたり・・・・
すでに イロイロ失敗もしつつ めりり垢 いい仔に育つよう 願いながら 楽しんで いきまっす(*^ー^*)
 


ズビたんが はいえな商会入会しましたね(*^ー^*)  いらっしゃい♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪

はいえな商会も なんだかんだ頭数は いるのね(*゚Д゚)

サブ垢も いっぱいな気がするけどw きのせいかな(・◇・)

戻ってきてほしい人も いるけど (しつこいかw) 楽しく楽に いけたら それで いいね o(゜0^*)~☆

でわ このへんで  バイバイキーン☆(゜-^*)/~

 | BLOG TOP | 


