馬主生活のんびり楽しく過している馬主です

めりりー

Author:めりりー
東京サーバー はいえな商会 所属
いろんな失敗をしながら 色々な人達に助けられ 5Sから楽しくやっています


競馬伝説liveランキング

競馬伝説Liveランキング

最近のコメント


最近の記事


blogpet


訪問者


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占い


カーソルの周りをきらきら


数日前 ひまわり & コスモスの種を植えて 早く芽が出てこないか 待ち遠しい今日この頃デス+。゚(o・◇・o)゚。+

そして お馬の お話し

はいえな1500勝達成しました♪  

1500勝目は アリエル垢の パッピプッペポー号だったのだけれど こう言うときに はいえなイベントやってないじゃないかぁ~~(┳◇┳) 
 なので2000勝イベントは やってくださいね(*>艸・)

そして 現在 蟻垢 一歩リードの8勝(・∀・*)
 めりり垢 7勝止まりっす(┳◇┳)
なんだかんだ めりりも 通算71勝かぁ・・・・
馬主本人だけ進歩してないなぁ・・・・( ̄▼ ̄|||)
これからも みなさん ご指導よろしくおねがいします o(゜0^*)~☆

そして何気にメンバーも ちょこちょこ入れ替わり 皆様よろしくデス^^w

& 新本垢で 戻ってきた ひらがなの人(*>艸・)  おかえり(*^ー^*)





はいえな商会するるん通算600勝になりました♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪


\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

お祝い撒き待ってるね^^w 

そして はいえな商会も後2勝で1500勝なので 今日中にいくかな( ・◇・)
はいえな100勝したのは 9S 4月1週。 (まぁ・・・この100勝は ほとんど 元白石F氏がとってたものだけど) めりりも がんばって 2000勝めざして 貢献していきたいです(*^ー^*)

そして 地道にがんばって いる お馬の お話し♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪

めりり垢 POG 登録馬 メリオン号 2戦目 なんとか 1着を とれました o(゜0^*)~☆
今Sも 後少しだけど 久々 目標10勝いけるかな・・・・ 後3勝か・・・・がんばらなければ♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪
蟻垢も 今S7勝だけれど 2着が その倍の14(┳◇┳) 勝ちきれない><

はいえな1500勝できたら また明日にでも 更新しようかな o(゜0^*)~☆
でわ バイバイキーン☆(゜-^*)/~ 

出入りが 何気にある はいえな商会ですが間違って脱会ボタンを押してすぐ戻って来た人もチラホラ・・・いたり 未だに 戻ってコイ! と しつこく言っている人も いたり・・・ 本垢 消えちゃった人がひらがなで 戻って着たり・・・で 新しく入会してくれた人や  数人いたりで 楽しく マイペースに 過している競馬伝説(*^ー^*)

8月3週 
めりり垢も なんとか通算70勝 16S 6勝
なんとしても 後4勝したいけど どうなるかな><
ポグPOGに 出してる メリオン・・・・・(┳◇┳)
ヤ・バ・イ ( ̄▼ ̄|||)

蟻垢 通算65勝  16S 6勝
アーンパンチ号も がんばってくれてるけど もう限界きた><
久々2歳戦 トンガリアタマ号 で出したけど どこまで いってくれるかな^^

めりりは なんとか まだ 本垢健在できてます^^w
 このまま もう少し はなさなくてわ! やっぱり OP勝負になりそうだわね(┳◇┳)
ホントにOPとれる日が来るのか心配になってる今日この頃デス

でわバイバイキーン☆(゜-^*)/~





GWは 家族6人で伊豆に旅行にってきました(*^ー^*)  競伝をメンテまでやって・・・1時間ボーっとして・・・夜中3時に出発して (車で寝て・・・) 
行きはなんとか たいした渋滞にもあわずに到着し 伊豆?熱海? を ブラブラして 海岸などで遊んだり 熱海城・フェリーなどなど イロイロ見てまわりました♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪
フェリーで カモメに餌があげれると聞き 餌を片手に 手を伸ばしたら・・・・・
(話しでは たくさん寄ってよってくると聞いたのに)何も寄ってこない( ̄▼ ̄|||)
1羽キタ━━━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━☆ と思ったら うえをグルグル飛んでるだけで寄ってこなかったし(┳◇┳) そして   終了。 餌のかっぱエビせんは 自分で食べることにしましたょ( p_q)
 そして ホテルに着いたら 入り口のところに 仲居さんなど15人ぐらいか ずらっとならんでいるところに めりりたちが 通る瞬間・・・・ やって シモウタ・・・・ ちょっと坂になっていたのを 知らずに めりりだけ つまずいて ずっこけそうに なってしまいました(┳◇┳) めちゃ はずかしかったけど ふんばれたので こけずに済んだのが幸いでした・・・

熱海


そして お馬の お話し・・・・めりり 2勝・蟻垢 3勝 と なんとか 勝ちは あるものの この先が勝負デスw はいえな イベントもあるので めりり垢で もっと勝ちを増やさなくては(・◇・)

そして初の こっそり委員会さんのイベントポグも 初参加o(*^ー ^*)o と 言うか 参加者のある人に参加しなさいと 言われたとか言われなかったとか・・・(・∀・*)
お馬登録も イベントでもらった相馬眼を当てまくり・・・そしてポイしたお馬も いつつ・・・ (どれも出せない(・∀・*) で なんとか 出す お馬決定しましたw でも 超早熟なので すぐ いなくなる予感(・∀・*) 予想で がんばるぞ~~~p(*^-^*)q ♪
理解するのに時間がかかりますが 聞きながら 楽しく参加できたらいいなと 思ってまっす♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪

そして 本日 はいえな商会のズビたんが 通算300勝

\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/300勝撒きは明日やるのかな?-?みんなで お祝いだねぇ~~(*>艸・)

でわ文が おかしくなってきたので このへんで・・・・
バイバイキーン☆(゜-^*)/~

 | BLOG TOP | 


