馬主生活のんびり楽しく過している馬主です

めりりー

Author:めりりー
東京サーバー はいえな商会 所属
いろんな失敗をしながら 色々な人達に助けられ 5Sから楽しくやっています


競馬伝説liveランキング

競馬伝説Liveランキング

最近のコメント


最近の記事


blogpet


訪問者


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占い


カーソルの周りをきらきら


数日前 暑いのに 温泉に行ってきました(*^ー^*)  連休中とあって丁度旅館の前の道で地元のイベントみたいのが やっていました^^ 窓を開けると和太鼓の音が聞こえ夏を感じてきました♪  外に出て出店があったのでグルっとまわて夕涼みもできました^^w もうすでに酔っていたので いい気分で遊べました♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪

さて いい気分ではなく あせる?-?競伝のお話し・・・・

一時は 蟻に抜かされるも なんとか今は 並んで停滞状態(・∀・*)
ここは 残り時間少ない2歳で 勝利数が決まるかと( ̄▼ ̄|||)

勝利数よりも OPとれるといいんだけどね・・・また来Sにおわずけだな♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪

でわバイバイキーン☆(゜-^*)/~

 | BLOG TOP | 


