馬主生活のんびり楽しく過している馬主です

めりりー

Author:めりりー
東京サーバー はいえな商会 所属
いろんな失敗をしながら 色々な人達に助けられ 5Sから楽しくやっています


競馬伝説liveランキング

競馬伝説Liveランキング

最近のコメント


最近の記事


blogpet


訪問者


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占い


カーソルの周りをきらきら


 
はいえな商会!!通算2000勝達成しました!

初めは4・5人ではじめた この会も 人数も増え 新しく本垢での 
花火職人はん
 も メンバーに加わりまた にぎやかに なった 
はいえな商会(*^ー^*)  
次は 2500勝 3000勝 と 続けれるように みんなで 楽しくまったり いけたらいいなぁ


そして 久々に お馬の話し・・・・

カンパイ
めりりー垢の お馬は 1頭意外未勝利 新馬だったので 1勝した お馬を 引退させて 一応パラ見て 
サヨナラしようと 思ったら( *゚д゚*)ハッ!  めりり垢の 繁殖で 今までで最高のパラかも(*゚Д゚)

さっそく お馬を馬主会メンバーに見られ なんで 1勝しかしてないんだ~と(┳◇┳)
めりりも わかりません(@† ▽ †@)ノ なので 子供に期待することにしますヽ(≧Д≦)ノ
まぁ・・・・ よくあることなので・・・・ ∑(* ̄□ ̄ノ)ノ 

そして 前回は ソリッドゴールドさん(┳◇┳)に 今回は あぶちゃ○に脅迫 誘われ
ポグに参加することに しました(*^ー^*) そして蟻垢での参加♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪
 
今回の予想は もうしましたが みなさん がんばってくださいね^^w

ちなみに蟻の お馬は 出しただけですので^^w 参加することに意義がある?-?
 運営のUCCはん 毎回 誤字すいませんデス><
系統で ストームバードなのに スートムバードで 書いてしもうた(┳◇┳)アホヤ(┳◇┳)
まぁ・・・ 言わなきゃ ばれなかったのだろうけどw

でわでわ これからも マイペースに楽しむぞ^^w

バイバイキーン☆(゜-^*)/~



さて 17Sも 終わり♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪ 皆様お世話になりました o(゜0^*)~☆
今Sの出来事といえば・・・・・  

(・∀・*)めりりを抜く(・∀・*)

そして 蟻初めての勝利数最高記録^^w 
と・・・いっても14勝ですがw  ちなみに す○○んサンの1/5ですがね。。。
めりりは 目標の10勝達成ならずも( ̄▼ ̄|||) 8勝で おわりますヽ(≧Д≦)ノ




ぶぶG1

さてさて はいえな商会メンバーの ブーブーが 皆で興奮ドキドキして応援しながらの初G1勝利を あげ G1馬主と なりました^^w ほんと 自分のことのように みんなで喜んでます^^w

改めて おめでとぉ~

そして はいえな商会も18Sには2000勝に行きそうな感じなので また イベントでも してもらおう(*^ー^*)  いつもは 今INしてなく・・・どこへ逝ったのやら 『そ』の つく人がイベントしてくれてたのに いないしヽ(≧Д≦)ノ
けえって こ~ぃ(┳◇┳)




今日は 長めにもう少し いってみよ~♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪

めりりが 競伝初めて 9S?-?に なるかな?

最初 何もわからず やっていたころは ステルスさん に少しお世話になって→こっそり委員会さんには結構お世話になって →はいえな商会で 落ち着いていますが チャットでしか交流は ないものの いろんな人と交流ができ 最初の楽しさとは また 違う楽しさを見つけれたように思う今日この頃(・◇・) めりりは 長々LV9で いるので~ (変わらず目標はOPデスガ!) 強い お馬も いるわけでもなく フリレで一生懸命なわけでも ないですが チャットも最近(前ホドしてないけどw)馬話しじゃなくても (お馬話し苦手なのでw)リアルのことや あいさつだけでも・なんでもない会話 など 交流で 競伝ライフを 送っている感じです^^  いきなり 仲よかった人が いなくなったり 引退などの 変な空気が一部で充満しているようですが・・・・(┳◇┳) めりりは マイペースで 楽しめるように 自分なりに考えながら 強い仔できるのを待ちまっす(*^ー^*)

やっぱり 長い文書くと もっと意味不明な文になったな・・・・

意味わかんなかったら 流しといてくだされ(*>艸・)

来Sも よろしくデス♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪
でわ バイバイキーン☆(゜-^*)/~

 | BLOG TOP | 


