馬主生活のんびり楽しく過している馬主です

めりりー

Author:めりりー
東京サーバー はいえな商会 所属
いろんな失敗をしながら 色々な人達に助けられ 5Sから楽しくやっています


競馬伝説liveランキング

競馬伝説Liveランキング

最近のコメント


最近の記事


blogpet


訪問者


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占い


カーソルの周りをきらきら


100勝蟻

本日 久々に髪を15cmほど切ってきた めりりデス(*^ー^*)  15cm切っても まだワキの辺までの長さがありますが+。゚(o・◇・o)゚。+

サテサテ ここまで きてしまいました(・◇・)

 100勝達成

もうすっかり大馬主さんですね。 
って メールもらっちゃった o(゜0^*)~☆ どうしよう(・◇・)馬主本人ほとんど成長してないなぁ?-?  まぁ キノセイ にしとくか・・・

しかも 蟻が 先に・・・・(* ̄□ ̄ノ)ノ  
なんとなく めりりも 周りの人たちも こうなるんじゃないかと 思っていたような・・・(・∀・*)

でもでも めりり垢も 後3勝で 100勝なので そのときは するるんさんに 撒きをしてお祝いしてもらおう(*^ー^*) ノ 

それにしても 長かった(・◇・) そして OPも まだ獲れず(┳◇┳) 永遠のLV9さっ+。゚(o・◇・o)゚。+
でわ 短いですけど 今日も このへんで(・◇・)
バイバイキーン☆(゜-^*)/~
久々の更新+。゚(o゚д゚o)゚。+  遅くなりましたが あけおめめ(*^ー^*)
そして 新Sになってて もう2月(*゚Д゚)  実は 子供が入院していて まだ小さいので めりりも ずっと 一緒に病院にいました(┳◇┳) 戻ってからは 早寝のクセがついてしまって 夜8時過ぎると睡魔に襲われてますw 
 戻ってこれば はいえな商会は 無事復活していて 一安心(*^ー^*) 心配・応援・陰ながら陰ってくれた フレの皆様 ご心配おかけしました(*^ー^*)  そして ありがとうございました(*^ー^*)
IN時間など少なくなりますが めりりは はいえなで まったり やっていきます^^ 

そして・・・ブブが・・・・・(┳◇┳) 退院してきて ブログ見てビックリでした( p_q)

サテサテ 少しだけ お馬の お話しを~

めりり 今S 2勝 で 後5勝で100勝じゃないですか(*゚Д゚)
と 思えば 
蟻垢  98勝(・◇・)
結局 蟻が 少しリードしての 状態で ここまで きちゃってる( *゚д゚*)
どっちが 先に100勝いくのかな?-?

100勝したら みんな お祝いちょうだいね(*>艸・)  

ちなみに 中山の方は 続けてますが 進歩なしの(この後どうせいっちゅーの!)って感じですが
92勝まできていますw 

それでは このへんで 次回の更新までバイバイキーン☆(゜-^*)/~





本日 やっと はいえな商会の 馬主会ができ 今 メンバー召集中でっす♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪
馬主会のメンバーリストに 前のままのメンバーの名前が すでにあり・・・ そして入会した馬主が また 馬会リストに名前が入ってくるので 名前が 2個ずつになってて なんちゃって 大人数になってるところですw  後は みんながINして はいえなに入会してくれれば なんとかなりそうです o(゜0^*)~☆ あと一歩のもどかしいところデス(┳◇┳)
すでに メンバーたちのところにも フレから 復活おめ と言われてるみたいですが これで 完全復活できなかったら へこみそうだな( p_q) まぁ 今は 復活することだけ考えてます^^w
次回 いい報告ができるよう メンバーも 祈ってるところです o(゜0^*)~☆
でわでわバイバイキーン☆(゜-^*)/~
昨日 朝INしてみると なんとまぁ(・◇・) 馬主会が解散となりましたメールがきていて 無所属になっているではありませんかw 
ポカーン( *゚д゚*) と なってしまいました
そして チロ垢 なくなってるし(*゚Д゚)昨日まで いたのに どうしたんだろう?-?
と・・・・まぁ イロイロ思うことはありますが すぐ立ち上げろと言われたので 馬主会 ひまわり
を立ち上げ 昨日INした人は 入会し とりあえず話し合い・・・・
その途中にも他の馬主会のフレたちから 
どうしたんだ~大丈夫か~ 力になれることは言ってね~
など 優しい言葉を頂ました o(゜0^*)  とっても うれしかったです(*^ー^*)
はいえな復活を願い 馬主会ひまわりは1日で解散し また馬主会に入りたいとおもっています^^

それにしても・・・チロ・・・・どこへ・・・・(┳◇┳)
ひっそり 隠し垢で みていたりして・・・

PS・ いつも気ままで自由な はいえなメンバーが めずらしく まとまっているので ちょっと いつもと違って楽しいです(・◇・) また 同じメンバーで 復活できることを今は信じていまっす o(゜0^*)~☆

ではでは 今日はこのへんでバイバイキーン☆(゜-^*)/~

 | BLOG TOP | 


