馬主生活のんびり楽しく過している馬主です

めりりー

Author:めりりー
東京サーバー はいえな商会 所属
いろんな失敗をしながら 色々な人達に助けられ 5Sから楽しくやっています


競馬伝説liveランキング

競馬伝説Liveランキング

最近のコメント


最近の記事


blogpet


訪問者


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占い


カーソルの周りをきらきら


たまには まじめな お話しでも(・◇・)

知っている人も多いけれども この “はいえな商会”は 1度解散しています
理由は 会長の 突然の垢削除。 めりりは 朝INして解散になっているのを知りましたし 他の会員の人も半分はそうでしたし 残りは INしている間に メールがきたとか・・・

翌日 すぐ新馬主会を立ち上げ すぐ メンバーもきてくれ これからどうするか話し合いました。
せっかくの馬主会経験値もあるし イロイロ 問い合わせなどして なんとか 復活にもってこれました。 まわりで心配&応援してくれた馬主の みなさん、 そして はいえな商会の会員 1人でも欠けたらできなかった全員の協力がなければ復活はできませんでした(*^ー^*)   

人数がいないので なかなか 馬主会フリレなど できなくなってしまいましたが メール&BBSでは 交流もできていますし みんな のんびり 相変わらずで 活動しています。

そして めりりは 今まで一番信頼していたと言うか チャット・フレンドなど イロイロ連れまわされ(笑 ここまで フレがたくさん できたのは この人のおかげ とも 思えるぐらいの友人が いたのだけれど 知っている人は このブログを読んでくれてる人なら わかるだろうけど(・◇・)

その人を もう 信頼 フレと呼べなくなってしまいました。 とても残念なことです。 たかが ネット? ゲームだから? レースや フリレに入れるだけなら そう言えるかもだけど チャットして 馬主会入って 交流してるんじゃないのかな??? 解散当時は 今 は何も話したくないって感じだったけれども 垢復活したり 周りから イロイロ聞いて 馬主会会員には なにも ないのは とても残念でしかたがありませんでした。 本当は この記事も 書く気はなかったのですが なんだか 自分の中で すっきりしたかったというか このままでは 楽しくゲームができないなって思い 書くことにしました。 このゲームでも いろんなフレンドが 去っていきましたが 今思い浮かぶだけでも ソリッドゴールドさん・七並さん・新八さん・ホクトさん・ちょいワルさん(阪神鯖にはいる模様) 馬王さん・金子香奈さん 後々・・・etc

でも みんな 競伝以外のことでも いろんなことを話せて いい友達でした^^

チャットでも 合う合わないは 出るし これからも 馬主会のみんな & フレンド を大切にしていきたいです^^ 

と 言うことで めちゃくちゃな文ですが これぐらいに しておきますw 

リアルでも 競伝でも 年末&年始に 近づいてます(・◇・)忙しいと思いますが 体調管理に(食べすぎ・飲みすぎにも)気をつけて すごしましょうね o(゜0^*)~☆ 

では またバイバイキーン☆(゜-^*)/~
100勝蟻

蟻に遅れて続いてやっと めりりも 100勝達成できました♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪ リーチの間が かなりあったような感じですが めりりも 

大馬主さんの 仲間入りしちゃいました^^w

す○○んさんに 撒きしてもらおうっと (*>艸・)
これからの目標は 一応 OP狙い( *゚д゚*) 先日 蟻で OP 出走しましたが・・・ (┳◇┳)ノ
 フリ枠& 重馬場(・∀・;) なんだか 蟻は OPとか出そうとすると こうなるなぁ?-?
まぁ いい言い訳になるから いいけど(・∀・;)  また がんばりまっす^^w

でわ 今日はこの辺で バイバイキーン☆(゜-^*)/~

 | BLOG TOP | 


