馬主生活のんびり楽しく過している馬主です

めりりー

Author:めりりー
東京サーバー はいえな商会 所属
いろんな失敗をしながら 色々な人達に助けられ 5Sから楽しくやっています


競馬伝説liveランキング

競馬伝説Liveランキング

最近のコメント


最近の記事


blogpet


訪問者


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占い


カーソルの周りをきらきら


久しぶりの更新っす! 
 そして24S  あけおめめ~

まだ少し お馬の方は お休みしますが 何気に毎日INはして ひやかししてまっす!

5月の半ば に 出産して 只今 実家に里帰り中っす

なので 毎日 寝不足T-T  昨日は なんだか BABYの機嫌が悪かったのか なかなか 寝てくれず ずっと泣かれてたし><

でも かわいいわぁ^^w  と言う ことで BABY のお世話で いっぱいで お馬のお世話は もう少し先で^^

近々 自宅に帰るので 中山鯖から 復帰していこうかな^^w なかなか外にまだでれないけど息抜きも必要だしね^^

当分先になりそうだけど また 競伝メンバーで ハンゲの麻雀とか ゆっくり 遊びたいなぁ~

できるようになったら 誘うので よろしくっす^^  なので こっそり 引退とか しないように!  

だんだん 文が めちゃくちゃになってきたので 今日は この辺で・・・・

お馬の話しが ないのは 気のせいと 言うことで  (汗
 

 | BLOG TOP | 


