馬主生活のんびり楽しく過している馬主です

めりりー

Author:めりりー
東京サーバー はいえな商会 所属
いろんな失敗をしながら 色々な人達に助けられ 5Sから楽しくやっています


競馬伝説liveランキング

競馬伝説Liveランキング

最近のコメント


最近の記事


blogpet


訪問者


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占い


カーソルの周りをきらきら


こんにちわ(・◇・)

麻婆豆腐を作って 豆板醤を初めて買って 仕上げに 入れてみました^^

そして 食べた瞬間 一口食べただけで 汗がでてきだし クチが痛いと∑(* ̄□ ̄ノ)ノ 

 辛いより先に 痛みがwww

豆板醤入れすぎたようで 食べれたものじゃなかったT-T

かなり入れすぎたようで 味見もしてなかったからなぁ^^;  大失敗しますたw

ということで そろそろ お馬も 基本的な失敗は避けたい今日この頃ですが・・・・

どうも 調教のやりかた  早熟・やや早・普通成長の調教が 同じ感じになってしまうので 聞いても よく理解できないし と言うことで 気分で お世話しちゃってまっす(・∀・)

なので めりりには くれぐれも 調教やらアビ?のことやら 聞かないでね(*/∇\*)キャ

それでも 楽しんで競伝ライフ 送っております(*^o^*)

PS・ いきなり 関係ない質問ですが・・・・

野菜の おくら  って 種食べれるのかな?-? だれか 教えて(・◇・)
ランク2

通算ランキングに するるんさん 1位で いた(・◇・)! 
 さすが ○○○! 

ランクには縁もないので最近はあまり見てなかったけれど引退してしまった人や最近話してない馬主さんらが いて なつかしいなぁ~ なんて思って 眺めてましたw

そして100位までに はいえな勢はと・・・・

1位 するるん ・ 26位 ズビ ・ 
85位 ソリッドゴールド・・・(*゚Д゚) 引退する前に脱会してたんだT-T
96位 ブーブー  
みんな がんばれ!   

で・・・・めりりは T-T


そして
今年になってバタバタしてる間に 花火職人いなくなってるは・・・しーなさんもいないわで
悲しいっすT-T
ペプシマンも 引退宣言して去っていってもうたし・・・T-T

競伝始めたころみたいには いかないけど まったり 時間があるときは ゆっくりチャットで お馬の話し以外の方が多い近況報告でもしましょう^^

また お馬の近況報告ないようなら 昔話でも しようかな~♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪

と言うことで この辺で♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪

バイバイキーン☆(゜-^*)/~

          はいえな商会 めりりー
お盆休み 真っ只中(・◇・) 今年は BABYが小さいのと 高速が安いと言うことで込むから どこにも行かず チョコチョコ 遊んでいる中
 ショッピングセンターにフラフラ行ってきたのですが

300円ショップに入り 店員さんつかまえて 

めりり→ これ いくらですか?-?

定員→ 315円です

めりり→ これもですか?-?

店員→ 315円です

めりり→ これも315円なんだぁ~ ありがとう^^w

そして会計(・◇・) 旦那が近くにいたと 思ったら いなくなってて 

お前アホか! 300円ショップで 値段聞くなよw

店員さん よく 付き合って答えてくれてたわw はずかしくて オレ逃げてきたわ

∑(* ̄□ ̄ノ)ノ  少し歩いて 振り返って店みたら 大きく上に300円ショップって 書いてあったから すごく はずかしかったでしたw だから 歩いてた お客が こっちみてたのかw

・・・・照

と 言うことで 夏ボケ?-? 天然ボケ?-? よくわからないが 毎日 楽しく過しておりますが

お馬も そろそろ 強い お馬さんでも 生産できて 楽しく競伝を したいものですT-T

今Sは3月で めりり 3勝  蟻2勝 と 出だし は まずまず?-? な感じです

まぁ 勝率は関係ないのですがw めりりでOP(・◇・) 蟻で重賞 目標に しつこく がんばるっす♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪

では このへんで また次回バイバイキーン☆(゜-^*)/~


はいえな商会 めりりー

 | BLOG TOP | 


