馬主生活のんびり楽しく過している馬主です

めりりー

Author:めりりー
東京サーバー はいえな商会 所属
いろんな失敗をしながら 色々な人達に助けられ 5Sから楽しくやっています


競馬伝説liveランキング

競馬伝説Liveランキング

最近のコメント


最近の記事


blogpet


訪問者


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占い


カーソルの周りをきらきら


洗濯機の給水ポンプが やっぱり壊れてて動かないので注文して今日届いたのですが・・・

佐川急便の人から 荷物を受け取った  めりりですが

佐川さん→ 荷物です 受け取りにサインオネガイシマス~

めりり→は~ぃ

佐川さん→ありがとうございました~

めりり→ごちそうさまでした~

佐川さん→(*゚Д゚)

めりり→(*゚Д゚)

言いマチガエタ~~~  (@† ▽ †@)ノ ご苦労様だったT-T

ありそうで なさそうな この言い間違え(┳◇┳) めりり 言ってしまいましたw

すごく 恥ずかしかったですw  その後で 素で 言ってしまってた自分を思い出す度 自分で自分に苦笑いw

旦那には 一言 『サブっ』とだけw


と 言うことで お馬の一言ぐらい お話ししときましょうか・・・

最近は夜中とかINできてないけれど INしている人は多いのかな?-? 

とか 思うと いつからだったか メンテ後に出来た 馬主の横のコメントできる欄て以外に 連絡網みたいになってて いいかも^^w 一時は
離席中とかのとこだっけ?-? IN してても ランプつかない仕様になってたり で チョット怖いときもあったよねw

って お話ししていますが お馬のコト 今日は も?-? お休みにしますw

でわ またの更新 がんばりまっす!

バイバイキーン☆(゜-^*)/~

こんにちわ(*^ー^*)  内容はともかく ガンバッテ更新している めりりーっす♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪

もう9月になるのね∑(* ̄□ ̄ノ)ノ  今年は家のものが よく壊れる年なのですT-T

テレビが瞬きしだし・・・ 携帯が壊れ・・・ドライヤーがビリビリ電気流れ出すし・・・PC2台共調子悪くなって1台壊れたし・・・・プリンターもいきなり 動かなくなって時間たって 触ってみたら動くようになったけど時間の問題っぽいし・・・エアコンも調子悪くて 電源入れたり切ったりしてたら 直ってた感じで 微妙だしw  洗濯機の給水ホースのポンプこわれたしww
なんなんだ~~~~ヽ(≧Д≦)ノ 

電化製品話しのついでに 先日 洗濯をしていて洗濯機の残り時間を聞かれて・・・・

質問→洗濯機の終わる時間て 脱水だけの時間が出てるのか 全体の時間が出てるのかどっち??
めりり→ あ~ 知らない(・◇・)
何年も毎日使ってるのに なんで疑問に思わないの??
めりり→・・・・
気にはなるけど キニシナイ♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪ 

と 相変わらず お馬の話しが短いですが 少しだけ いっときましょか(*^ー^*) ノ

今Sは めりり&アリ共に がんばっているっす!

アリエルが1歩リードして 本日 久々のOP挑戦(*^ー^*)
めりりーは1000万で限界だけど(@† ▽ †@)ノ 未勝利ばかりだったのを思えば上出来かしら(・◇・) まだまだ 長時間・夜のINができないけど 調教だけは しっかり?-? 毎日してますYO

強いお馬が出来たら またレース選びのアドバイスもらわないとな(*>艸・)

最近見たテロップで するたん&うはたん の お馬の名前が気になるんだよなぁ~(:.;゚;Д;゚;.:)

スシッポイノ!とか マイケルシ○ダデイ!とか!! 
なんなんだ~~ヽ(≧Д≦)ノ  でも オモシロイから いいかっ o(゜0^*)~☆

でわ このへんでバイバイキーン☆(゜-^*)/~

 | BLOG TOP | 


