馬主生活のんびり楽しく過している馬主です

めりりー

Author:めりりー
東京サーバー はいえな商会 所属
いろんな失敗をしながら 色々な人達に助けられ 5Sから楽しくやっています


競馬伝説liveランキング

競馬伝説Liveランキング

最近のコメント


最近の記事


blogpet


訪問者


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占い


カーソルの周りをきらきら


こんにちわヾ(´・∀・`*)ノ ♪ おひさしぶりの更新っす!

東京鯖  とくになにも めりり自身に 変化もなく 毎日 まったりと遊んでいますが

最近少しづつIN時間が増え 遊べるようになってきました(v^ー゚)

なんとなく思うけど やっぱり ルームとかあったほうが よかったなぁ~
と 思うところに 今 出没しているのが ピグ!

競伝でも かなりの人が ピグにいるので 競伝やりつつ ピグで遊んでる♪

なので 競伝チャットしながら ピグの部室がルーム代わりになってる(*>艸・)

どっちにも いて話しする人もいるから ややこしくなるけど おもしろいw

いろんな鯖の人とも同時に交流できるし 今は 意外に楽しいかもw

そして 久々に はいえな商会にも 新しいメンバーが 増えました(v^ー゚)

おかしな人も また増えて 最近は また少しチャットが復活してきた感じですかね^^

募集もしてませんが たまに入会される馬主さんが いたりするけど 少人数ながら 楽しく していきたいなっ(*^O^*)
せっかく 復活した はいえな商会 メンバーは 意外に 入れ替わってて

なんだか めりりも 会長になってるけど なにも してません  (照

サポートしてくれる人が たくさんいるから 楽に楽しめてまっす!

  



そして 中山鯖では 新S 始まって 馬主会のイベントが始まりまっす!

意味は いまだに 理解できませんがw 

めりちゅうー杯が 開催されますw  めりりの お馬で どこまでいくか 責任はとりませんが

ヨタの皆様 楽しみましょう(・◇・)

もう1つのイベント参加しますが アレッジド? イベント! これも 内容把握してませんが

参加するので 楽しみたいと思いまっす(*>艸・)

そしてそして ピグにひきづり込んだ 皆様 ピグでも☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪


PS・
あまりに ブログが更新できなかったら めりりブログ 兼 はいえな商会ブログに するかもですヾ(´・∀・`*)ノ ♪

考えているだけなので 未定ですが(・∀・)

そのときは 更新は 馬会メンバーで 順番にでも しますヾ(´・∀・`*)ノ ♪

デワ バイバイキーン☆(゜-^*)/~

 | BLOG TOP | 


