馬主生活のんびり楽しく過している馬主です

めりりー

Author:めりりー
東京サーバー はいえな商会 所属
いろんな失敗をしながら 色々な人達に助けられ 5Sから楽しくやっています


競馬伝説liveランキング

競馬伝説Liveランキング

最近のコメント


最近の記事


blogpet


訪問者


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占い


カーソルの周りをきらきら


今日は朝から雪がヾ(´・∀・`*)ノ ♪

朝1 ・昼1 と 雪だるまをたくさん作って遊んじゃいましたヾ(´・∀・`*)ノ ♪

めりりの住んでいるところは めったに雪ふったり積もったりしないので チビたちに負けないぐらい はしゃいじゃいました(/∀\*)

そ ・ し ・て

悪人2

ピーチ

たれる

どうなっている(・◇・)!

昨日のG1 3勝 した すするん氏

1勝目勝利したと 聞き 青木氏と おめでとぉ~~ヾ(´・∀・`*)ノ ♪

と 話しながら 2勝目(・◇・) これも \(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

などと 話していると おまけに3勝目も!!1

なんだか おめでとぉ 言いたくなくなってきたと 言いながらも おめでとぉと(*^ー^*)

それにしても お馬の名前が 相変わらずで・・・・

だれの お馬が勝ってるのか 分からなくなりそうだ(・∀・)

めりりG1勝ったことないのに テロップに載ってるみたいで (・∀・;)


アクニンメリリデイ ハイ 悪人にされてしまいました

& ピーチさんも2頭?-? わかる人が見たら分かる (〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)熊モデル(*゚Д゚)


G1を獲るとは 近い将来希望も もってませんが 一応 目標の中には 入れてある めりりでした

でわ 久々の更新も今日は ここまで(*^ー^*)ノ

また 近いうち 更新できる日まで

バイバイキーン☆(゜-^*)/~

 | BLOG TOP | 


