馬主生活のんびり楽しく過している馬主です

めりりー

Author:めりりー
東京サーバー はいえな商会 所属
いろんな失敗をしながら 色々な人達に助けられ 5Sから楽しくやっています


競馬伝説liveランキング

競馬伝説Liveランキング

最近のコメント


最近の記事


blogpet


訪問者


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占い


カーソルの周りをきらきら


とく

こんにちはヾ(´・∀・`*)ノ  

【中山鯖】
昨日G1制覇した バケモノ・・・ジャナクテ とくすけ氏!

テロップ常連さんで さすがっす(*^O^*)

夢風船 会イベントで 同じ船組  今会もがんばって もらいましょう(*>艸・)

めりりは まだまだデビューできなさそうっすw


【東京鯖】
期待のお馬 残念ながら 2着でしたが よくやってくれました(@† ▽ †@)ノ

もうそろそろ 引退になってしまいそうなので 子供に期待しようかなぁ・・・

と・・・ 楽しむのを じっくり続けていくっす(*>艸・)

でわバイバイキーン☆(゜-^*)/~
めOP

久々の めりりーの期待馬のレース確認後 お馬たちの調教していると 

オープン勝利おめでとう! コメントが(゚ロ゚屮)屮

ん?-?  え?-?

昨日レースで1着獲れたお馬の確認(・Å・)

あれ! OP勝ってる!!!!   (゚ロ゚屮)屮

って感じで  めっちゃ 久々のOP勝利!

しかも 7番人気でw

めっちゃ うれしいっす(*^O^*)ノ  こーゆーことも あるんだなぁ(・Å・)

たまにはいいこともないとね(*>艸・)

本番は本日のOPだけど 不安の不安w

がんがってもらいたいものだヾ(´・∀・`*)ノ ♪

でわ 最近更新をがんがってる めりりーさんでした

バイバイキーン☆(゜-^*)/~
メリリーヒン1

す

昨日の結果(゚ロ゚屮)屮

会の腐れ縁 す〇〇ん氏がG1制覇したのは うれしい出来事ですが 翌日のテロップを見るのが

複雑な めりりですが(T◇T)

絶好調の 〇るる〇氏 \(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

めりりもG1獲れるのでは! と 錯覚してしまいそうになるデイヾ(´・∀・`*)ノ ♪

でも 現実甘くはありませぬ(T◇T)

でもがんばるデイ(*>艸・)

アツカン

今朝INしてみると・・・(゚ロ゚屮)屮

またもやw

メリリーアツカンってw   

たしかに最近まで 熱燗デビューしてましたが(・∀・)

中山鯖の 無料の魔人の大門氏に おいしい飲み方を伝授してもらってから癖になってしまってました(*>艸・)

それにしても するるんと言い・・・人の冠つけて 楽しんでいる模様・・・・(・◇・)

めりりも 遊んでみたいわぁ(T◇T)

エボイ


こんにちはヾ(´・∀・`*)ノ ♪

久々の更新でっす!

競伝にINして調教していて テロップが目について 見てみると(゚ロ゚屮)屮

メリリー・・・   ( ̄口 ̄∥)

エボイデイwwww    するるん氏(゚д゚ノ)ノ

これは 素直におめでとう でいいのか?-?

相変わらず ふざけたお馬名ですが・・・ 一応  おめでたいですね(・◇・;)

するるん (≧▽≦ノノ゙☆パチパチパチパチおめでとぉ

めりりの 期待馬は OPすら勝てなさそうです(T◇T) 

出したOPも まさか?-?の・・・やっぱり?-? 着外 
しかも1着は するるん氏でしたが(・◇・)

まぁ これからも あきらめず がんばるっす!

 | BLOG TOP | 


