馬主生活のんびり楽しく過している馬主です

めりりー

Author:めりりー
東京サーバー はいえな商会 所属
いろんな失敗をしながら 色々な人達に助けられ 5Sから楽しくやっています


競馬伝説liveランキング

競馬伝説Liveランキング

最近のコメント


最近の記事


blogpet


訪問者


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占い


カーソルの周りをきらきら


イスに座っていて (脚を組んで) そのまま 立ったら こけた めりりーです(┳◇┳)

よく みんなに本垢はだと言われるめりりーデス(@† ▽ †@)ノ 

確かに 期待馬でると(自称)サブ垢の蟻なんだけど 本垢は めりりーですのでw 
さてw
今日は めりりー垢出走ナシ  

蟻垢は ハイエナアンパンチが1勝目を 獲ってくれたので よかったでっす(*^ー^*)
バイバイキーン☆(゜-^*)/~

コメント

(゚*゚)

階段を踏み外して足が痛いするるんです(ノ_・。)
さすが蟻・・・・サブ(め垢)よりいい馬いるな(’-’)
あ~今S色付きの文字あんぱんち冠つくってね~~~(゚Д゚≡゚Д゚)

なんか↑変だぉ(〃∇〃)

(’-’)

アンパ~ンチ!O(⌒∇)=━━━━━━━━○★)゚O゚)/

(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャチャ-!!

黄色って見にくいね・・・(┯_┯)

やぁやぁ^^

ブログともどもよろしくーv-10

するたん>
 すwwwwwwwwwww なに遊んでるwwwww 
まっ・・・・いいけど(*゚Д゚)練習してるのね(・∀・;)

ブーブー>
 ぶwwwwwwww  黄色見えないね(┳◇┳) めりりも黄色は やめとこっと(・◇・)
 
デメたん>
 こちらこそ (。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪ ところで 大きい字にして色付けは できるのかなぁ~( ・◇・)? 

[斜体][アハハe-346八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
/斜体]

[太字][]/太字

めめ 

できたみたい v-16

L(TOT)」 教えれw

でっきるっかな♪

できました

できたかな(’-’)

できたっかな( ・◇・)?斜体の文

↑できてないーーーー(┳◇┳)

次はどうかな( ・◇・)?

およよ(’-’)

[/色]v-12

(゚*゚)

わ~~~~~~ぃv-158v-158

するたん>練習してるだけあって上達してきたわね・・・(・∀・*)

パパ>
後で 教えてあげるよw でも・・・(・◇・)めりりの説明で分かるといいんだけど・・(*゚Д゚)


デメたん>
さすがデメたん(・◇・) がんばって ついていきまっす♪

チロ>
およよw 色ついてないど~( ´゚,_ゝ゚):;*.

梅>
うめ・・・・・♪ ヘ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ ♪・・・・・(・米・)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


