馬主生活のんびり楽しく過している馬主です

めりりー

Author:めりりー
東京サーバー はいえな商会 所属
いろんな失敗をしながら 色々な人達に助けられ 5Sから楽しくやっています


競馬伝説liveランキング

競馬伝説Liveランキング

最近のコメント


最近の記事


blogpet


訪問者


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占い


カーソルの周りをきらきら


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
エボイ


こんにちはヾ(´・∀・`*)ノ ♪

久々の更新でっす!

競伝にINして調教していて テロップが目について 見てみると(゚ロ゚屮)屮

メリリー・・・   ( ̄口 ̄∥)

エボイデイwwww    するるん氏(゚д゚ノ)ノ

これは 素直におめでとう でいいのか?-?

相変わらず ふざけたお馬名ですが・・・ 一応  おめでたいですね(・◇・;)

するるん (≧▽≦ノノ゙☆パチパチパチパチおめでとぉ

めりりの 期待馬は OPすら勝てなさそうです(T◇T) 

出したOPも まさか?-?の・・・やっぱり?-? 着外 
しかも1着は するるん氏でしたが(・◇・)

まぁ これからも あきらめず がんばるっす!

コメント

ありがとう(*>艸・)

エボイのは本当だから仕方ないな?-?
あと・・・めりりさん!3歳馬をこの時期「3歳上OP」に出したら駄目だよ~(゚д゚)「3歳OP」に出しなさい!!1
年齢補正あってダービー週までは古馬と一緒に走らせない!
まったく・・・

 するるんさんおめでとうございます~(*^▽^*)
自分も今Sは春天獲れましたがフツーの名前…w
 するるんさんに頂いた馬名メリリハヨセスギで
青葉賞までデビュー3連勝して愛ダービーに
向かったんですが…ハナ差2着でテロップ逃しました…
ホントすんませんでしたぁ゚(゚´Д`゚)゚
アビが全然ないのでテロップ流せないままPOの
危険性大っす(T▽T) 次はスルルンシリーズで?謎

とくすけさん…

ヨセスギ駄目だったか(>_<)では第二弾メリリーウシロスキをしんぜよう(笑)
メリリー冠を広めてね('-^*)ok

らじゃですw(*^▽^*)
現在メリリハヨイスギ(札幌2歳S・共同通信杯)
メリリハヨセスギ(青葉賞)くらいですが…今度こそw
こっそりスルルンシリーズも作ろうかと思ってますがw

福島鯖でもメリリー冠つけていい?-?

(・◇・)

するるん>
( ̄口 ̄∥) やっぱりちゃんと聞けばよかったか・・・(T◇T) 次どしましょ・・・そろそろやばそうだけど・・(T◇T)
& へんな名前をとくすけと相談しない!  中山のバケモノなので・・・(*>艸・)


とくすけ>
とくすけがテロップ載るとドキッとするのでw  たまに こっそりお馬のチェックしとかねば・・・(・∀・)

なをりはん>
お久w 福島でつけられたら 見ることすらできないしw 垢あったけど 消えてしまいますた(*>艸・)

早速明日デビューの☆35な3歳馬(成長普通)の
名前を改名しますた(*^^)v

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。