馬主生活のんびり楽しく過している馬主です

めりりー

Author:めりりー
東京サーバー はいえな商会 所属
いろんな失敗をしながら 色々な人達に助けられ 5Sから楽しくやっています


競馬伝説liveランキング

競馬伝説Liveランキング

最近のコメント


最近の記事


blogpet


訪問者


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占い


カーソルの周りをきらきら


今日は ♪めでたい♪ ことが 2つ

1つめは ウチアゲメメ号 が勝利し 今S目標の☆10勝☆が 達成できました

ささやかですが めりりには とっても うれしい♪ ことだから 喜んでまっすw

もう1つは はいえな商会のメンバーのブーたんが 初OPを獲ったこと(*^ー^*)
さっさと 先を越されたよ(@† ▽ †@)ノ いつか めりりも OPとりたいなぁ~・・・・・
獲れるのかな・・・・・ 
獲ってみせるぞ・・・・・(@† ▽ †@)ノ 

ところで ブログって こんな感じで 続けていけば よいのかな( ・◇・)? (*>艸・)
バイバイキーン☆(゜-^*)/~

コメント

ヽ(・、 .)コケッ

(゜Д゜;三;゜Д゜)

わ~~ぃ^^ありり~~^^

めたんも続くんダァ(´∀`)マニアック系統でファイト!!1

め&ブ(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)

次はめは今期15勝とOP狙いで、ブは重賞で(’-’)
おれは仁川S狙いで・・・
アハハ(゚*゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

i-279i-279パパ>
┌|∵|┘♪└|∵|┐♪┌|∵|┘

ブーブー>
続きたいけどOP出せる お馬i-279がいません(*゚Д゚)

するたん>
ありり~(*^ー^*)  みんなで がんばろぅ~
アハハ(・◇・)ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

めりたん、リンクありがとです^^
あしあと残しときますw

今S、既に10勝ですか~~! うらやましす^^;
うちも負けないように頑張らねば...

ブログ、頑張ってくださいね~。 うちはてけと~更新なので
いつ新しいネタになってるかわかんないっすけどwww

また遊びにきま~す。 ( ´・ω・`)ノ~バイバイ

め~め~

め~め~㌧(’-’)

こうか?

( ゚д゚)ポカーン

ボスザルさん>
こちらこそリンクありりでっす(*^ー^*) ボスザルさんの更新も楽しみしてまっす!! めりりは 更新はするけど 失敗&落書きブログみたいなってるので ひまつぶしにでも どぞw

パパ> 
上達したわね+。゚(・◇・)゚。+  ちゃんと できてるね(*^-゚)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


