馬主生活のんびり楽しく過している馬主です

めりりー

Author:めりりー
東京サーバー はいえな商会 所属
いろんな失敗をしながら 色々な人達に助けられ 5Sから楽しくやっています


競馬伝説liveランキング

競馬伝説Liveランキング

最近のコメント


最近の記事


blogpet


訪問者


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占い


カーソルの周りをきらきら


(゚Д゚≡゚Д゚) はいえなイベントの景品を配ってもらった後 お芋(ソリッドゴールド)さんが行方不明なりました(┳◇┳) 前にもありましたが いきなりいなくなるので ビックリですヽ(≧Д≦)ノ
はいえなイベントは まだ残ってるし いきなり いなくなるなーーー 

 そりた~ん(・◇・)戻っておいで~

                                                             
今日はメリリーユラ号が 5着でしたヽ(≧Д≦)ノ ピーク落ちまで 育てたいのですが もう勝てないかな・・・・
・・・・・と  考えていると 数日中に いなくなるかな・・・厩舎もいっぱいだし さよなら しちゃおうかな・・・ でも・・・もう少し走らせてあげたい気も・・・あ~~悩んじゃうな・・・w
バイバイキーン☆(゜-^*)/~
 

コメント

|彡

やだ~~~(゚д゚)

ソリ(`Д´≡`Д´)たん??

では

かわりに俺が戻ります(笑)

そりたん>
やだ~~ じゃないwwww 速やかに帰ってきなたぃ(*゚Д゚)

パパ>
中山・・・・・おめめ~

デメたん>
消してあっても 見えてますぜぃw

[/色][色:FF00CC]あざ━━ヾ(*゚Θ゚*)ノ━━すっ♪ [/色]
[色:FF33FF]後はGⅠだけじゃのニヤ(・∀・)ニヤ [/色]

ぬぉぉぉ~~~
へたこいたーw

ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ソリはもらった(*/∇\*)

パパ>
G1がんばれww
へたこいた おめめ(・Å・)

Dたん>
アハハ(・◇・)ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
そりをよろしくぅ(。ゝ∀・)ゞ♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


