馬主生活のんびり楽しく過している馬主です

めりりー

Author:めりりー
東京サーバー はいえな商会 所属
いろんな失敗をしながら 色々な人達に助けられ 5Sから楽しくやっています


競馬伝説liveランキング

競馬伝説Liveランキング

最近のコメント


最近の記事


blogpet


訪問者


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占い


カーソルの周りをきらきら



昨日は いろんな ☆サンタさん☆ が あらわれました(*^ー^*)  するるんサンタさん&香奈サンタさん&ブーブーサンタさん&ボスザルサンタさん(・Å・)  半分以上1番乗りで 部屋に入れてたのは ナイショですがw  全部登録できてて カードが 1枚もきてなかったこともナイショです(┳◇┳) あ。。。 トニービンかなにか きてたかも(@† ▽ †@)ノ 

さて(・Å・) 今から 1泊ですが 温泉行ってきまっす! のんびりしてこよっと(*^ー^*)
夜は 花火大会があるらしいんだけど 見れるといいな~o(*^ー ^*)o 
でわ バイバイキーン☆(゜-^*)/~

コメント

[壁]艸・)

花火もいいけど飲みすぎないように(’-’)
ァハハハハハハ( スルタ)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ブログ開設おめめ~^^

いいなぁ温泉♪
こっそり覗きにいかねばw   [岩陰]艸・)
楽しんできてねぇ^^


色々ニヤ(・∀・)ニヤ

花火大会!?
俺の出番だ・・・・

今日も サンタさん来るかな~w

[壁]д・)ちらぁ

温泉わ~~~ぃ^^

[。o.゚。風呂。o.゚。]っ´Ι`)っシ゛ィー
おみやげはなんだろ・・・
(。-∀-)ニヒ♪

ナダト~~~~T-T

サンタ来てネド~~~~~~T-Tノ                     アハハ(ドコイタ~~T-T)ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

とりあえず

現在、自分で馬主会立ち上げてます。
会長さんによろしくお伝えください♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪

呼ばれれば閉鎖して戻ります・・・と(’-’)
ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

するたん>
時間の関係で・・・花火は・・・(┳◇┳)露天風呂から煙だけ・・・・でした(@† ▽ †@)ノ
アハハ(;△;)ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

香奈たん>
覗きにきてくれて ありり~~(*^ー^*)  久々のんびりして お風呂も何回も入ってきたよ~(*^-゚)♪

パパ>
ナニ笑ってる~~~(’-’)

どんちゃん> 
あの打ち上げられてた花火だ どんだったのかな・・・・(・Å・)
(・◇・)違うかw 打ち上げてた職人に どんが いたのかな(・Å・)   花火見れなかったけどね(;△;)

ブーブー>
(・Å・) お土産(゚Д゚≡゚Д゚) いちごワイン買ってきたけど 飲んじゃった♪ ヘ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ ♪

チロ>
なんとか今日初めて めりり&蟻でサンタフリレ登録できたよ~(・Å・)

らきたん>
みんな待ってるよ~  戻っておいで~o(*^ー ^*)oもうすぐ 年末年始&1000勝記念♪  イベントが あるかもよ♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


