馬主生活のんびり楽しく過している馬主です

めりりー

Author:めりりー
東京サーバー はいえな商会 所属
いろんな失敗をしながら 色々な人達に助けられ 5Sから楽しくやっています


競馬伝説liveランキング

競馬伝説Liveランキング

最近のコメント


最近の記事


blogpet


訪問者


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占い


カーソルの周りをきらきら


今日は 出走なし(・◇・)
サンタイベント最終日(’-’)なんとか めりり&蟻で1回づつ登録できました(*^-゚)vィェィ♪

昨日の温泉1泊だったけど のんびり してきましたo(*^ー ^*)o 
行く途中で 目の前で4台ほどの事故を見てしまうわ・・・花火は お風呂の時間の都合であきらめたのですが露天風呂入ったら 花火の煙だけが 入ってきてました(;△;) そして 夕食には 新人の仲居さんみたいで お味噌汁テーブルに並んだと 思ったら具だけで 汁入ってないし 御飯もってきますねって ずっと待ってたら デザート持ってきたときに ハ(・◇・)ッ
って感じで すぐ 御飯持ってきますw ってwwwww 忘れられてるしwwwww
もう いいですって 言ったんだけど それじゃ ダメみたいで 結局おにぎりにして 部屋に持っていくハメに(┳◇┳) こんなの初めてでした(@† ▽ †@)ノ 

コメント

No title

┣¨ヾ(゚Д゚ )ノ ンマイ

ぴんくでつか(・◇・)

LINK貼ったよ

め~~~~
   り~~~~

クリスマス♪
もう終わってますが(’-’)

リンク貼ったよー。
更新おれの分も頑張ってね…。

ころころ変えるなー(゚*゚)

パパ>
クリスマスも 終わったので 画面選んでましたよ~♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪

そりたん>
え~~~~
  も~~~~
芋サンタさんから まだ もらってないけどな~(・Å・)  リンクありり~~(*^-゚)♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


