馬主生活のんびり楽しく過している馬主です

めりりー

Author:めりりー
東京サーバー はいえな商会 所属
いろんな失敗をしながら 色々な人達に助けられ 5Sから楽しくやっています


競馬伝説liveランキング

競馬伝説Liveランキング

最近のコメント


最近の記事


blogpet


訪問者


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占い


カーソルの周りをきらきら


200712261547000.jpg


今日ガリガリくん食べたら~ あたり が でた~~♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪
この前も 当たって キーホルダーが 送られてきたばかりですが 今回は ガリ神社お守りらしいデスw アタリの棒を紙に貼り付けて 送らないと いけないんですが また 送ってみようかな(・∀・*) 
 アハハ(・◇・)ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
 こんな とこで 運使ってていいのかな。。。。 宝くじ 買っとけば よかったかな(・Å・)

コメント

寝違えたので首がーw

(゚Д゚≡゚Д゚)

が~りが~り~君♪

送られてきたキーホルダーを持っためりりの写真UPはまだかな~(’-’)
楽しみだなぁ~

め~りめ~り君♪

めりめり君はないのかなぁ?-?
((・ω・。)キョロキョロ(。・ω・))

( *´艸`)クスクス

パパ>
  首~~~(゚Д゚≡゚Д゚)  大丈夫かぁ~(・Å・)
パパどこいった~~(゚Д゚≡゚Д゚)

そりたん>
  写真UPはしませんよ~(・Å・)そりたん!!ブログ更新まだ( ・◇・)?

ブ~ブ~>
 めりめり君ww 限定で出るかもよ(嘘(*>艸・)
 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


