馬主生活のんびり楽しく過している馬主です

めりりー

Author:めりりー
東京サーバー はいえな商会 所属
いろんな失敗をしながら 色々な人達に助けられ 5Sから楽しくやっています


競馬伝説liveランキング

競馬伝説Liveランキング

最近のコメント


最近の記事


blogpet


訪問者


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占い


カーソルの周りをきらきら



昨日は するたんが秋華賞で 見事テヤンデイ号 が1着を獲りましたね(*^ー^*)  
\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
今日から LV19♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪ すごいわね(・Å・)  毎S 言っている気がするけど めりりも OPがんばらねば(・Å・)  いまだに出せそうな お馬は いないけどね  照
 今Sは ハイト×メーリーリー を 5頭作ってしまったので どれか いい仔できないかなぁ・・・・♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪って 期待してますが・・・・どうかなw 
蟻の方は 種牡馬のイマナニヲアイスルの仔で 初めて 白毛の仔が生まれて それだけで 満足してしまったよw 成長が遅いけど ガンバッテ育てるとしまっす!!♪

コメント

わ~~い(’-’)

うれしいっす(゚*゚)
めめもガバレ~(゚∀゚)

とうとう・・・

LVも抜かれたか・・・
俺は永遠の16歳さ!(ノ´∀`*)
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

白毛

白毛生まれるのか(’-’)
うちはみんなブリーチだからな
(´・ω・):;*。':;ブッ

するたんスゲーな
俺は今変隊クラブにおるぞ^^b
なんせヘンタイじゃけんのw

19

おめれと~♪
フリレで頂いたコイン種は助手に変わりましたとさ(゚д゚)

するたん>
 わ~~ぃ(・Å・) めりりも ガンバルw応援(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

ズビたん>
 ズビたんは永遠の16歳なのか(・Å・) めりりと同じだアハハ(・◇・)ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

とるたん>
  イマナニヲアイスルは白毛人参で染めたのよ(・Å・) そしたら白い仔初めて産まれた~(’-’)

パパ>
  パパ(・∀・*)変態クラブ入会おめめwめりりは やっとLV7になりそうでっすw

そりたん>
 そ~り~(・∀・*)残ってるコインは めりりに・・・・(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪ 今Sのイベント合計のも 忘れずにね(*>艸・)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


