馬主生活のんびり楽しく過している馬主です

めりりー

Author:めりりー
東京サーバー はいえな商会 所属
いろんな失敗をしながら 色々な人達に助けられ 5Sから楽しくやっています


競馬伝説liveランキング

競馬伝説Liveランキング

最近のコメント


最近の記事


blogpet


訪問者


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占い


カーソルの周りをきらきら


 
あけおめめぇ~♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪ 

お正月気分真っ只中ですが 年末から 胃腸風邪でダウンしてたので イマイチ絶好調じゃないので つらいっす(┳◇┳) 一応 遊びほうけていますが お酒は まだ年末から 1滴も飲んでません 照    これを気に禁酒でもするかな・・・・って 何日続くことやら(・Å・)
( 治ったら 飲みたくなるんだろうなw)今では 家に 友達が集まってきて1日遊ぶのが恒例になってますが 数年前は 年末年始など パチンコいってたり 元旦に 競馬場に行って運
試ししてました(・Å・) 競艇も 行ったけど あまり勝った覚えがないな・・・(┳◇┳)

さて お馬は と言うと・・・・・10勝から前に進めてないですw ちゅちゅ が 追いついてきてるぞε=(/*~▽)/  後4週か( ・◇・)?逃げ切らないとw ちょっと2歳 計画より 多く作りすぎちゃったかなw 3歳なったら いっぱい消えていきそうな予感(・∀・*)

でわでわ 今年も みんなが いい年で ありますように(*^ー^*)

コメント

変態ではなく
変隊だぬ~んw
明けてめでたい今年もよろしこv-411

まるで甲斐性無しのオッサンみたいな正月送ってたんだなw
きっと酒飲まないから風邪ひいたんだよ~( ^▽^)

ということで、あけましてお大事に~(・∀・)

はじめまして

テツさんのところから飛んできたよw最近フリレでも見かけないけれど元気にしておりますか?ハイエナにも今度遊びに行きたいな~と思っております^^

♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪

あけおめ(・◇・)
おいらは飲んだくれてますが・・・・
これを期に酒絶ちしなyo(’-’)
がんばれ~チュチュ^^ 
蟻もはよOP獲れ~
ァハハハハハハ(’-’)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

競馬に競艇に競輪か(’-’)

オートレースは?(o・ω・o)?ホェ?
4大公営ギャンブルで一番肩身が狭いけどw

競輪は伏見が強かったねえ(’-’)
めんどくさくて行かなかったけどねw

私は5日競馬で金杯買った足でオートレース行ってきます
♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪
久しぶりだな・・・(’-’)

パパ>
 変隊かw 間違えたアハハ(・◇・)ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \今年も(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
  
ズビたん>
 おさんみたいだと~~~(・Å・)  よくいわれるけど~ おさんじゃないんだぞ!!1

とるたん>
オートレースの方は どうだったかな(・◇・)? &新年会ありりでした~o(*^ー ^*)o

するたん>
 なんとか ちゅちゅに勝てそうだ♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪わ~~ぃ(*^ー^*) 飲んだくれ・・・・ いいなw



こん>
 (*゚Д゚)オヒサ~(・Å・)  めりりは元気にしておりまっす! (*^ー^*)

▼´ゝω・)ノ─+。'*.゚:。 hαρρψ ηεw ψεαγ+。'*.゚:。─♪

☆:・゚.*オォォ(〃゚艸゚〃)オォォ♪*.゚・:☆

NURRILYのブログが・・・・
ヽ('ω'o)ノビックリヽ(o'ω')ノクリクリヽ(o'ω'o)ノクリックリ♪

今年も
_| ̄|○)) ヨロシクオネガイシマス

あけおめことよろ~v-10

(・∀・*)

mkさん>
 あけおめめでっす! ・・・・ところで どなたさんだったかしら(・◇・)?
あと・・・・NURRILYでわなく MERRILYですのでw


デメたん>
 デメたんにとって今年もリアルでも競伝でも幸せな年でありますようにo(*^ー ^*)o

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


