馬主生活のんびり楽しく過している馬主です

めりりー

Author:めりりー
東京サーバー はいえな商会 所属
いろんな失敗をしながら 色々な人達に助けられ 5Sから楽しくやっています


競馬伝説liveランキング

競馬伝説Liveランキング

最近のコメント


最近の記事


blogpet


訪問者


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占い


カーソルの周りをきらきら


また(・∀・*)


がりがり君と相性がいいのか 2本目 アタリが 少し前にでました(・◇・)
なんだか 幸先いいのかな・・・・
でも おとつい 家の階段から 落ちて 負傷して ひざ痛いし(┳◇┳) 次の日 同じとこで 妹も 落ちて 同じ場所負傷したときは 笑ってやりましたが(爆w
そして お馬は 今S 着外発進でしたが(┳◇┳) 今Sは なんだか 雲行きアヤシイ感じです(・Å・)  1勝で 終わることの ないように がんばるつもりですが・・・・


七福神まだ1枚も でないな・・・・ ( ´゚,_ゝ゚):;*.

コメント

妹さんも落ちたのか・・・T-T
さすがめりり姉妹(゚c_,゚`。)プッ
 俺といえば・・・ 不利枠スタートだすw♪


ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

灯油高騰のこの時期に、寒い北海道で、
冬にガリガリ君を食う気にはなれな~い( ; ゚Д゚)
妹可愛そうに・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
ついでに、めりたんも・・・( ・∀・)

きっとガリガリくんで運を使い果たしたんだよ・・・うん

買)ガリガリ君 売)ダブった七福神

最近ガリガリ君結構食べてたつもりだったのに、当たりなんて1本もでたことない∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
ので1本ください゚+。(・∀・)゚+。

七福神は何とか順調に?集まってるけど、おんなじのがあったり・・・(ÅーÅ)

階段から落ちて同じところをケガするとは・・・おそるべしめりり姉妹(*´゚艸゚):゙;`゙;`;:゙;`;:゙`お大事にするのよ~(゚д゚)

東京はコンプしたから当分行かんぞw

(`ω´)ニヤニヤ

パープルは目がシバシバするわいw

(・Å・)

ブーブー>
 フリ枠スタート・・・・どまw
階段から落ちたときのアザは まだあります(┳◇┳)


ズビたん>
 あったかい部屋で アイスを食べると おいしいのだ(・Å・) 後・・・めりりは ついでなのか(*゚Д゚)これからは 落ちないように気をつけまっす!

Pちゃん>
なんとか ダブリもなく6枚揃ったけど後1枚が・・・・(┳◇┳)

ようたん>
久々に ようたんの文字を打った気が・・・・(*>艸・) ガリガリ君のアタリと大黒天1枚交換してくれ~~(@† ▽ †@)ノ

パパ>
次は中山でコンプするのか~~(・Å・) めりりは やっと6枚って言うのに・・・
パープル見にくいかな(・∀・*)戻してみましたよ~(*^ー^*)


 

ブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚;Д;゚;.:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
さすがぬりり姉妹だ
ァ'`,、'`,、'`(*´゚Д゚`*)...。oо○(笑っとこ)

(・◇・)

まきたん>
顔~~コワイ(;△;)打ったひざは まだ アザが・・・・(┳◇┳)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


