馬主生活のんびり楽しく過している馬主です

めりりー

Author:めりりー
東京サーバー はいえな商会 所属
いろんな失敗をしながら 色々な人達に助けられ 5Sから楽しくやっています


競馬伝説liveランキング

競馬伝説Liveランキング

最近のコメント


最近の記事


blogpet


訪問者


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占い


カーソルの周りをきらきら


失敗はイロイロしてきたけど なるべく繰り返さないようにφ(.. )メモしとくことにしよう
(頭数が少ない時だけど)全頭放牧に出してて 厩舎に馬がいなくて あわてた
厩舎の▲▼の印の意味を結構長い間知らなかった・・・・なので 調教も・・・・
間違って違う馬を繁殖にしたこと数回
勘違いして 違う お馬を・・・ポイ
初めの頃だけど初めてもらったコイン種牡馬を種付けして そのまま受胎中に繁殖牝馬ごとポイしちゃったこと
まだまだ あるけど 忘れちゃったわ(・◇・) 気を付けて管理しないとな・・・・ 

コメント

( ´・_ゝ・)

失敗しすぎはだめだけど~
ネタ的にたまにやらかしてもいいよ(’-’)

 おぉぉ カーソルの周りがキラキラしてるぞ~~!!( ; ロ)゚ ゚
まだまだめりり伝説ありそうだな (゚c_,゚`。)プッ
するたんと同じく毎日がなんだか楽しみだぉ( ´∀`)

  (’-’)

彡~~~ (・∀・*)

(’-’)

チロ黒い~~~~w
ァハハハハハハ(’-’)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

・・・・・・・・・

クロンボ(’-’)                              アハハ(T-Tノ)ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

するたん>
失敗は成功の素アハハ(・◇・)ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \なるべく やらかさないように がんばっておりますが・・・空回りが 多いッス(┳◇┳)

ブーたん>
キラキラ☆:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: いい方で伝説作れたらいいのに 違う方ばっかりだぁ~わーい・・・・(┳◇┳)

チロ>
とうとう ペットで飼ってみますた(*^ー^*) どう育つのか不安でっすw

おお、マウスストーカー(゚Д゚)
失敗はなるべく繰り返してくれないと面白くないょ。
コインと間違って脚質相場眼を購入した件は書かなくてもいいのかなぁ…。

思い出したw

そりたん>
そんなことも何度か(最近まで)あったわね・・・(┳◇┳)

そして他にも・・・
☆名前の付いてるレースは全部OPだと数S前まで思っていた件・・・(/▽\*)照
☆過去のレースの見方も数S前まで分からなかった件
また思い出したら書き込んでいくことにしようw

また・・・・すごいブログになりそうだね^^;;;
とにかく頑張って毎日更新するようにw

おれも思いだした(・◇・)

未勝利馬を本気で菊花賞に出そうとした件は書かなくてもいいのかな(’-’)

ブーブー

未勝利馬を・・・・
すざまじい・・・・(┯_┯)
クロンボ ばんざーーいw

あぶあぶ~>
  すごいブログって どゆう意味かしら(・◇・) とりあえず あきる  まで がんばって更新♪ するぞ~ェィェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

するたん>
未勝利本気で 出そうとしてたときは ホントですね(/▽\*)照
調整して登録しようとしたら・・・・(┳◇┳)

ブーブー>
イロイロ(未だにだけどw)発見することあって たのしいぉ~(@† ▽ †@)ノ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


