馬主生活のんびり楽しく過している馬主です

めりりー

Author:めりりー
東京サーバー はいえな商会 所属
いろんな失敗をしながら 色々な人達に助けられ 5Sから楽しくやっています


競馬伝説liveランキング

競馬伝説Liveランキング

最近のコメント


最近の記事


blogpet


訪問者


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占い


カーソルの周りをきらきら


200801191056000.jpg

静岡県でイチゴ狩りに行ってたくさん食べてきました+。゚(・◇・)゚。+
その後 東照宮と言うところに行ったら 片道1159段の階段があり 往復したら もう へとへと(┳◇┳) せっかくなので いんろうの お守りを買ってきました♪
  そして 少しだけ お馬の話・・・・
 めりり垢は 今Sまだ 0勝・・・・(┳◇┳)
 蟻垢はと言うと 明日のOPが なんだか勝負の仲間入りになりそうな感じ(◎o◎;)
 勝てたらLVUP(*゚Д゚) でも 他に強い馬主さんいたから無理だろうな(@† ▽ †@)ノ
めりり垢より蟻垢が先に行ってしまうと 複雑な心境になるけど  それでもOPは早く・・・・・そろそろ・・・ほしいな~♪ヾ(´・∀・`*)ノ♪
 でもでもでも~~~
メイン垢は だれが なんと言っても(今のトコ(・Å・) )めりり垢ですので(*^-゚)vィェィ♪
でわでわ 明日を楽しみに しとくか(楽しみ久々だな(・Å・) )
バイバイキーン☆(゜-^*)/~

コメント

明日のOP勝てるといいのう。
応援してまっせ( ゚∀゚)・∵.
ところで、
苺狩りの土産はぁ…

OPガバレ(゚Д゚)

えっ?アリエールがメインじゃなかったっけ~~??ww
イチゴ狩りの土産は…いちご撒きでお願いしますww

え?イチゴ狩りから出てきたお客さんを狩ってたんじゃないの?ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ

そりたん>
OPめっちゃフリ枠ですやんヽ(≧Д≦)ノいちご狩りのお土産は おいしそうな画像で(*^-゚)vィェィ♪

パパ>
何度見てもフリ枠だったので 大がけしても 無理そうですヽ(≧Д≦)ノ

Pちゃん>
 めりり>アリエル→×アリエール
(・Å・) いちご撒き(*゚Д゚)


ズビたん>
なんて人聞きの悪い(;・∀・*)えぇ 観光人狩りなんて してませんよ(゚Д゚≡゚Д゚)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


