馬主生活のんびり楽しく過している馬主です

めりりー

Author:めりりー
東京サーバー はいえな商会 所属
いろんな失敗をしながら 色々な人達に助けられ 5Sから楽しくやっています


競馬伝説liveランキング

競馬伝説Liveランキング

最近のコメント


最近の記事


blogpet


訪問者


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占い


カーソルの周りをきらきら


蟻垢のOP!!! ハイエナアンパンチ号・・・・・
話になりませんでした(┳◇┳)朝見て(*゚Д゚)(*゚Д゚)(*゚Д゚)
フリ枠しかも 大外ヽ(≧Д≦)ノ 前にも こんなこと あったな・・・・OPいけるかな??
って お馬・・・イマナニヲアイスル号も そうだったわね(┳◇┳) ここぞと言うときに あきらめろと 言われているかのようにw これは そりたんの 呪いが 乗り移ったのかしら(・∀・*)
へんなものを置いて はいえなを去っていったわねヽ(≧Д≦)ノ マッタク・・・
ピーク落ちるまで あきらめずに がんばって 出していくとしますよ♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪
 
今日は めりり垢で 繁殖牝馬を買おうと 待機していたら クリフジがでていたので クリックしたら!!!

資金が足りませんって(*゚Д゚)
 
ドキドキしながら 買ってたのに ∑(゚□゚|||)って 感じでした( p_q) 
何度 同じことを したか・・・ 資金は ちゃんと 見て買わないと ショックうけちゃいますねw
そして 他の人に 馬入るのか( ・◇・)?と 言われたので見ると 18頭いっぱいいっぱい いるし 
種付け可の繁殖も まだ1頭いたし(・∀・*) 
と 言うことで 繁殖牝馬は 買えない状況でした(・∀・;)
 当分 資金集めして たくわえることにしました(*^ー^*)
でわ バイバイキーン☆(゜-^*)/~

コメント

いろいろざんねんだねぇww
>ドキドキしながら 買ってたのに ∑(゚□゚|||)って 感じでした( p_q)
えっ買ってないのよねぇ??(・∀・)ニヤニヤ

(゚Д゚≡゚Д゚)?
L(TOT)」 めり

めりり~~~のブログはかわいいなあ~。
糸工さんのとどちらが萌えるだろうv-238ww
資金足りなきゃ月詩会へおいで・・・v-89
80枚ほどあるいらん種牡馬をいっぱい上げるからさv-16
めりりとOPが被りませんことを祈っておりますv-67

(。´Д⊂) ウワァァァン!!

OPどまいでした・・・T-T
資金足りないってパターンは前にもあったようなw
でもすぐ買えるよ だって馬券と市場のめ○りーだもんね♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪

次のOP挑戦は内枠でありますように m(´Д`*)

∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

めたん OPどまいだYO(o´・ω・)ノ(っω・`o)
そりたんの呪いは強力ね(*゚Д゚)全く困ったおいもさんだ( ;∀;)
次のOP挑戦は絶好枠であるように祈ってるわYOガンバ♪(゚ω゚ ≡ ゚ω゚)ガンバ♪

繁殖は ょ が東京でクリフジかダリア買えるようになるまで買わなくていいYO^^w

Pちゃん>
えぇ  買えてませんよ(┳◇┳)買う資格が今はないみたいですw

こん>
資金支援まってますw OPまだまだ獲れそうにないっす(┳◇┳)

ぶーぶー>
当分 がんばって資金増やして 今度こそ繁殖買うぞ~ヾ(*'▽'*)ノ

ょ>
お互い OPがんばろう~(*^ー^*)って めりり垢は OP出せる仔いないので 狙うも何もなのですがねw まぁ この道のりを 楽しんでいるとでも 言い訳してみます(・Å・)

不利枠♪

しっかりと受け継がれてるようで
安心しました(’-’)
うちの分もどんどんなっておくれ…。
遠慮しなくていいからね!

(’-’)俺スルーされてるw

パパ>
(;・∀・*)スルーしちゃってたみたいwゴメンヨL(┳◇┳)」

そりたん>
フリ枠の呪いで安心されたヽ(≧Д≦)ノ誰かに受け継いでもらわなければ・・・・(*゚Д゚)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


