馬主生活のんびり楽しく過している馬主です

めりりー

Author:めりりー
東京サーバー はいえな商会 所属
いろんな失敗をしながら 色々な人達に助けられ 5Sから楽しくやっています


競馬伝説liveランキング

競馬伝説Liveランキング

最近のコメント


最近の記事


blogpet


訪問者


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占い


カーソルの周りをきらきら


今日は 前 隣の家に住んでた人の新居に みんなで集まって御飯の予定だったので 夜 出発して途中で 今から行くねって
 メールしたところ すぐに その子から 電話が・・・(・∀・*) 

明日だよ~(・∀・;)と・・・・・・・・・

∑(゚□゚|||)∑(゚□゚|||)∑(゚□゚|||)

その子には 大爆笑されましたが その後 どうするか 途方にくれ 近場で 御飯を食べに行って そのまま帰りました(┳◇┳) と ・・・言うことで 明日出直してきます(┳◇┳)


お馬の話しは と言うと
めりり垢5月2週で 5R出走 いまだ 0勝 今日も明日も出走なし(・∀・*)
蟻垢 期待馬だったはずの ハッヒフッヘホー号は 5回目の2着(@† ▽ †@)ノ
いつ勝てるのかなぁ~( ・◇・)? って 1勝できるのかな( ?◇?)もう5歳だしなぁ・・・・
まぁ p-ク落ちるまで ガンバッテもらおう~(*^ー^*)  
それでわバイバイキーン☆(゜-^*)/~

コメント

相変わらず馬名のセンスの良さとボケっぷりに脱帽 T-T

あったく・・・・

ちっかりちなった~~~い(゚*゚)           アハハ(’-’)ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

パパ>
東京鯖今日は 困ったものだったね(;△;) 
今日こそ 行ってきます(┳◇┳)

チロ>
シッカリしてるつもりなんだけどなぁ~♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪ いつも どっかで失敗しちゃう( ̄▼ ̄|||)



今日、行く前にメールしたかな?
たぶん「昨日だよ!」と電話が・・・

ズビたん>
今日はちゃんと集まれたよ~(・Å・)
鍋&焼肉してきました(*^ー^*) このような間違いは二度としませんよw

ァハハハハハハ( T-T)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

D>
D(*゚Д゚)
アハハ(┳◇┳)ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \笑っておこう(@† ▽ †@)ノ

ボスのブログ見ぃーつけたっ(’-’)

ぬまじろう>
ぬまじろう(・◇・)見つかった♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


