馬主生活のんびり楽しく過している馬主です

めりりー

Author:めりりー
東京サーバー はいえな商会 所属
いろんな失敗をしながら 色々な人達に助けられ 5Sから楽しくやっています


競馬伝説liveランキング

競馬伝説Liveランキング

最近のコメント


最近の記事


blogpet


訪問者


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占い


カーソルの周りをきらきら


今日は 高校のときよく つるんでいた 友達たちが 家に遊びにきたのだけど
めでたい話しが♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪ 1人は 今年結婚するって(*^ー^*)
何着ていこうかなぁ+。゚(・◇・)゚。+ これから 住むところや結婚式の準備やら 楽しみなこといっぱいで いいなぁo(*^ー ^*)o  (男の人たちは めんどくさいって思う人多いみたいだけどねw)
そして もう1人は 2人目を妊娠♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪ 
そしてそして 郵便で 前働いていたところの 後輩の結婚式の招待状が届くなど
めでたい こと続きでした(*^-゚)といっても めりり 自体には めでたい話しは ありませんけどね(*゚Д゚)


そして・・・・めりりの お馬の めでたい話しは いつくるのかと 待ち遠しい日々はと・・・・
 ラストキスメリリー号・・・・・初出走 5番人気  5着と・・・・ (┳◇┳)
今日も だめでした(@† ▽ †@)ノ 
今S1勝できるのですかね(◎o◎;) 不安になってきたよ

でわ バイバイキーン☆(゜-^*)/~

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


