馬主生活のんびり楽しく過している馬主です

めりりー

Author:めりりー
東京サーバー はいえな商会 所属
いろんな失敗をしながら 色々な人達に助けられ 5Sから楽しくやっています


競馬伝説liveランキング

競馬伝説Liveランキング

最近のコメント


最近の記事


blogpet


訪問者


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占い


カーソルの周りをきらきら


今日は 太巻きを食べなかった代わりに おすし屋さんに 行ってきました~♪
玉子と・・・・・玉子と・・・・玉子と・・・ 
あと 何たべたっけ(・Å・) はまち だったかしら♪

さて今日は 交流戦 こっそり委員会さんVS月詩&はいえな商会♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪
選考会で まさかの蟻も 本戦へw しかも 選考会に選ばれたのが 月詩メンバー3人
はいえな3人のちょうどいい メンバーなりました(*^ー^*)
本戦でわ 近○勇さんが まさかの 馬 間違えての出走∑(゚□゚|||)
ビックリでしたがヘ(゚∀゚ヘ) 1着 はいえなメンバー ブーブーが獲り 
21-18だったかな・・・・ なんとか 勝利しました(*^ー^*)
勇はんには 後で撒きをしていただきました(*^▽^*)ありりでした(*^-゚)
蟻はと言うと ドベ2・・・・・でした~(┳◇┳) 足をひっぱった感じかしら(*゚Д゚)
ごめんなさいね( p_q)
次は 再来週だったかな( ・◇・)? どこと やるのかしら(・Å・)
月詩&はいえなの みなさん がんばってね~ヾ(*'▽'*)ノ
一応 めりりも参加しますがねw

でわ バイバイキーン☆(゜-^*)/~

コメント

俺は鬼の役をやり子供に豆をぶつけられたのですが・・・ 周りに人がいて恥ずかしかった壁|▽//)ゝテレテレ

俺も1着取れたことはびっくりしますたΣ(゚Д゚ノ)ノ 
きっと紛れたのだと・・・(内緒にしてね

次も頑張るぞ~ヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆

<a href="http://maker.usoko.net/koukou/r/%A4%E1%A4%EA%A4%EA">めりり高校</a>
此処でもいけるのかな?

(・∀・)失敗したようだけど まぁいいか あっはっは

昨日は交流戦お疲れ様でした。
接戦でゴールした後しばらくわからなかったぐらいですからね。
優勝目指して超ガンバレ!

テロップのするたんのが・・・・
(まるるん氏)ってなってたぉー
( ̄┏_┓ ̄;)!!ビックリン
リンクさせてもらいました

どもはじめまして(’-’)

ブーブー>ブリリ~交流戦活躍おめめ^^次も その調子で がんばっておくれ~ヾ(*'▽'*)ノ

83>
なんか違うけど見れた(*゚Д゚)
ありり~(*^ー^*)他にも イロイロやってみました(*>艸・) あっはっは


ワンちゃん>
交流戦は おつかれさまでしたっ(*^ー^*) 優勝めざして がんばるように みんなに言っておきまっすw

まきたん>
まるるんになってるwww INする前にまきたんのコメントみたから楽しみにしながら見たら(・∀・*)うけたヘ(゚∀゚ヘ) 
リンクめりりも 早速しました~(*^ー^*)


するたん>
まるるん♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪ 
めちゃ うけるww でも せっかくのテロップなのに(┳◇┳) 抗議しなくては(*゚Д゚)

ごめなさいね(i-i)

ちょっと飲み過ぎまスタ(。_。;) ゴメンネ
勝ったから良かったけれど・・・。
次回は飲まずに戦いますわ~~。
こっそりに勝ったのだからぜひとも優勝しなければ!
芝1700mは適正距離範囲です^^
あとは2歳馬達がピクになってくれるかどうかだけ。
めりり~~言いたいなあ~w

こん>
やっぱり酔ってたか(*゚Д゚)
勇・・・・やってくれるわね(・∀・*)人のこと言えないから いいけど(*>艸・) 次も 参加は蟻だろうなぁ~アハハ(・◇・)ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


