馬主生活のんびり楽しく過している馬主です

めりりー

Author:めりりー
東京サーバー はいえな商会 所属
いろんな失敗をしながら 色々な人達に助けられ 5Sから楽しくやっています


競馬伝説liveランキング

競馬伝説Liveランキング

最近のコメント


最近の記事


blogpet


訪問者


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占い


カーソルの周りをきらきら


なんだか おかしい(・∀・*)



 (*゚Д゚)(*゚Д゚)(*゚Д゚) 

  
なんだか おかしい(@† ▽ †@)ノ  せっかくの テロップが 馬主名ちがうwwwww
どないやねんww
  今日から きっと するたん と 呼ばれなくなるんだろうなぁ( ̄▼ ̄|||)
運営はんには 抗議のメールしたのかしら(・Å・)  訂正なると いいわねヾ(・д・。)
まるるん(>_<)ヾ(^^ )ど・ま・い・・・・
(*゚Д゚)ちがった するるんヘ(゚∀゚ヘ)  宝塚\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

まるるん撒きは あるのかなぁ(゚Д゚≡゚Д゚)

でわ バイバイキーン☆(゜-^*)/~

コメント

∑(゚□゚|||)∑(゚□゚|||)∑(゚□゚|||)
するるんさん・・・w

まるるん氏は

交流会に出れまへん。
早く直してもらわないと・・・。

うちと記事の内容が被ってる…

まるる~~~んw

どんちゃん>
無事直った模様w
どん~(゚Д゚≡゚Д゚)


こん>
無事 するるん で 交流戦でれそうでっす(*゚Д゚)


そりたん>
キ ノ セ イ ♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪

パパ>
もう 幻の まるるんでっす(・Å・)

え~と…

まだ仕事してます(TT)
会社のパソ顔文字入ってないから使いにくい…
いれるかw

さて@30分

ズビたん>
お仕事おつかれ!!
顔文字いっぱい入れちゃえ~ o(゜0^*)~☆
明日も お仕事あるのね( p_q)ェィェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

まるるんドコイターー(*゚Д゚)
今度はめるるんにしてってGに言っとくぉ^^w

す>
次のテロップが楽しみだぁ~(・Å・)

(*゚Д゚)つ ぷるるん
(*゚Д゚)つ くりりん

ズビたん>
ぷるるんwくりりんw
今日 まるるん垢をどこかで見かけたきが。。。
キノセイよね( ̄▼ ̄|||)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


