馬主生活のんびり楽しく過している馬主です

めりりー

Author:めりりー
東京サーバー はいえな商会 所属
いろんな失敗をしながら 色々な人達に助けられ 5Sから楽しくやっています


競馬伝説liveランキング

競馬伝説Liveランキング

最近のコメント


最近の記事


blogpet


訪問者


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占い


カーソルの周りをきらきら


♪ アタリの景品♪


やっと ガリガリ君  の アタリの景品(お守り)が 2個分届きました+。゚(・◇・)゚。+
ちなみに前回は ガリガリ君キーホルダーでしたが 次はなんだろうな(?◇?)
・・・・って 当たると いいなぁ o(゜0^*)~☆
 



2日ほど前 家の駐車場に止めてあった車が 車上荒らしにあってしまいました(┳◇┳)
同じとこに止めてある お隣サンの車と2台・・・・・(┳◇┳) 同じ手口で 新車2台の窓ガラスが割られ ナビが なくなってました・・・・ ほんとに くやしいやら 悲しいやら・・・
人の車を破損・窃盗 するなんて なんて自分勝手な行動なんだ。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。
 遅いかもだけど セキュリティー付ける事にしましたよ( p_q)
みなさんも 気をつけてくださいね( p_q)




さて お馬の話しは と言うと・ ・ ・

ある馬主さん2人に見つかると 怒られるから (○王サン・○○ちゃん)1人には 見つかって 言われちゃいましたが(@† ▽ †@)ノ
今S 0勝なのは ヒミツです  照

明日 久々に3頭出しで
ガンバレメリリー号
メーリーリーピース号
ラストキスメリリー号
どれか 勝ってくれると いいんだけどなぁ(・Å・) ノ
もう少しで 蟻に勝率追いつかれそうなので マジやばくなってきましたw

それでわ また バイバイキーン☆(゜-^*)/~

コメント

車上荒らしか

でも車があっただけよかったですね。
自転車盗難だと自転車ごとなくなるしね
( ゚∀゚)・∵. カマクラバクフッ!!!

ていうか・・・
私の会社の後輩の友人が高級車丸ごと盗難されたらしい・・・
どうやって持っていったかすら不明だというのに、隣の県の山道から転落してた上に消化剤で車一面真っ白になってただとか・・・
指紋隠しってやつですね。

チューン代込みで400万は裕に越える車は廃車、100万はつっこんでたという内装も跡形もなく紛失してたらしくそうとうショックだったとか言ってました。

まあ、気をつけてくださいね(’-’)

とるたん>
自転車(・∀・*)車ごとってのは 血の気がひくね(┳◇┳)しかも 捨てられたの発見したときも・・・考えただけで ぞっとするよ(┳◇┳)ほんと こわいね。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


