馬主生活のんびり楽しく過している馬主です

めりりー

Author:めりりー
東京サーバー はいえな商会 所属
いろんな失敗をしながら 色々な人達に助けられ 5Sから楽しくやっています


競馬伝説liveランキング

競馬伝説Liveランキング

最近のコメント


最近の記事


blogpet


訪問者


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占い


カーソルの周りをきらきら


やっと+。゚(・◇・)゚。+


やっと 今S 初勝利♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪ 
1勝目だけど ほっとしてるかもw 
ガンバルメリリーよくがんばった(*^ー^*) 2勝目めざして がんばらなければヾ(*'▽'*)ノ




今日は バレンタインチョコの代わりにクッキー作ってみました o(゜0^*)~☆
どんだけ~ぶりかな・・・作ったの・・・・(・∀・*)
思ったより 時間かかりましたが( ̄▼ ̄|||)

どうかな(・∀・*)


このクッキーも 友達から 教えてもらったので これなら簡単かも♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪ってことで 初挑戦しました o(゜0^*)~☆ なんせ お菓子作りなんて しないもので∑(゚□゚|||)

でも みんなに 喜んでもらって よかった~(*^-゚)vィェィ♪
と いっても あげたのは 全部身内ですが(@† ▽ †@)ノ

でわ またバイバイキーン☆(゜-^*)/~

コメント

わ~~ぃ^^

どりあえず1勝おめめ(’-’)
長かったな・・・

あ、それとクッキー待ってるよ♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪

とりあえずだったw
彡彡彡

ようやくですが

初勝利おめでと^^
時間かかったね^^;
今S10勝目標でガンバ^^

あぶちゃん10勝って・・・鬼じゃ(゚*゚)
めりたん初勝おめ^^

するたん>
どりあえず(*>艸・) 1勝できた(・∀・;)ありり(@† ▽ †@)ノ
クッキーが画像みながら 何か食べてみてくださいヘ(゚∀゚ヘ)


あぶちゃん>
ありがと(*^-゚)
ほんと長かったっすヽ(≧Д≦)ノ今S 10勝目標は 無理デスナ・・・・
10勝は 来Sの目標に していいかな( ・◇・)?


パパ>
パパ ありり~(@† ▽ †@)ノ 中山鯖では 今S15勝と がんばってるんだけどなぁ(・Å・)

おめでとう~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

でもこの際0勝のほうが面白かったのに・・・(・∀・)ニカ!

なんでかな~?クッキーの模様が「め」じゃなくて「の」なのかな?-?

(・ω・)ノ--==ΞΞΞ>゚)))彡 おめで鯛

後ろには蟻が迫ってきてるぞ~~(’-’)
(。-∀-)ニヒ♪

ブログはじめたのねw

今更ながら、気づきましたw
(亀・д・)ノ がんばれよw

名前まちがいw

イシュトは別のゲームの名前ですw
カメロン提督のいつものウッカリでしたw

ズビたん>
0勝のままだったら 面白かったかもね・・・でもそれじゃぁ さみしいなぁ(┳◇┳)

ブーブー>
マジ蟻が迫ってきてる~ ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ライバル蟻! 来Sがんばるぞw

提督>
カメたん(・◇・)見つかったかヘ(゚∀゚ヘ)
今のとこ がんばって更新してまっすw

クッキー(・∀・)クレ!!

3度の飯よりもめりりーのクッキーが好きなコンです^^
交流会の予定が決まりました。
日曜日の23時からです。予選は22時ぐらいから行いたいと思います。
今回も蟻かな?
2歳馬戦ですので活躍を期待しております^^

久々に時間があったので競馬伝説の東京鯖の新聞見ました。皆さん頑張っているみたいですね
べ…別に楽しそうとかおもってないんだからね!!
割りとリア充やってます ニヒ

こん>
残ったクッキーも全部たべちゃった(*^-゚)vィェィ♪
交流戦 蟻で参加しまっす!!☆


83>
携帯も見つかったことだし(*>艸・)  新聞だけ見てないで とりあえず垢だけ作って みたら?(・◇・)? いつでも 歓迎するんだけどなぁ(・◇・)

受験勉強で死にそうでも調教は絶対忘れない七並です。忘れてないよね?な?  はやくのんびり競伝やりTEEEE

いつのまにブログ始めてたんじゃい!!
ガリガリ君のあたりくじ間違えて捨ててしもたよorz

ナナナナナナナ>
ナナナナナナナ~~(@† ▽ †@)ノ
受験勉強がんばってるのね(*^‐^*)ヾ(^^ )イイコイイコ
七並のこと 忘れるとこだった(*>艸・) (ウソウソw)
受験終わったらまた暴れてちょうだいねw
ガリガリ君アタリ捨てたのかよ(@† ▽ †@)ノ困った人だヽ(≧Д≦)ノ

バレンタインイベントのチョコは順調に集まっていますか?
出現率が低いと思われる義理チョコ、巷では@6億との価格で取引成立しているようですが果たしてその価格に見合う物と交換出来るんですかねぇ?
賞品発表後プチ暴動にならない事を祈ります(笑)

明日はいよいよ交流戦初対決ですね。メンバー一同楽しみにしています^^

ファイさん>
今日は フリレありがとうでした(*^ー^*) めりりが たまにファイさんフリレに入ると 金枠出るんですよね~(*>艸・) ここ 何回か 続けてでてるのよ(・◇・)今日もシンザン&ギリチョコ2枚でました(*^-゚)vィェィ♪  ありがとで~す! また次もよろしくですw 明日の交流戦おねがいしまっす!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


