馬主生活のんびり楽しく過している馬主です

めりりー

Author:めりりー
東京サーバー はいえな商会 所属
いろんな失敗をしながら 色々な人達に助けられ 5Sから楽しくやっています


競馬伝説liveランキング

競馬伝説Liveランキング

最近のコメント


最近の記事


blogpet


訪問者


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占い


カーソルの周りをきらきら


本日 交流戦☆でした+。゚(o゚д゚o)゚。+  
蟻で 参加してるので 一昨日 一応出す お馬選びを していたのですが・・・
なぜか 思いついたのが お馬選んで さぁ どうやって 調子を合わせようかなって 
考えた結果 ポチッ+。゚(o゚д゚o)゚。+   
そう・・・放牧ボタン
良く考えたら 交流戦は2日後(*゚Д゚)どう考えても 放牧中w
やってしもうた(┳◇┳) まぁ 期待馬では ないし いいけど やっぱり悲しいやら なさけないやら(┳◇┳)
そして当日 予選前に他の お馬をテストしながら選んでいたところ (*’▽’)
ぷるるんサンが 見学にきて 『 なにしてるの?』って・・・
交流戦は 芝1700なのに 一生懸命 ダート1700で 調べてました (*’▽’)
するたん 教えてくれてありがとう(@† ▽ †@)ノ

そして 交流戦は スタリオンクラブさん♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪
みごと 月詩&はいえなが 勝ちました(*^ー^*)  蟻は 応援でしたけど みなさん おつかれさまでした(*^ー^*)  月詩&はいえな は 次も ガンバッテね!! (*^-゚)vィェィ♪

でわ バイバイキーン☆(゜-^*)/~

コメント

+。゚(・◇・)゚。+

まったく~~なにやってるんだか^^;;
しっかりしなさい!!1
次は決勝楽しみましょう(’-’)
 ぷるるんじゃないよw

(・∀・)♪+.゚

めりりーの秘密が分かったし楽しい交流会でしたね。
1,2回戦とも全く交流会の力になれず・・・しかしSS役と日程交渉役はしっかりと果たしましたw
結局来Sの種付け入会は認められたんだろうか?
スルタンには軽く流されてしまったが・・・・。

目標はただ!つ優勝あるのみ(才*´___`*×)d等

(・◇・)

交流戦乙でした~~^^
次はいよいよ決勝だ~(’-’)O( ・`ω´・)乂(・∀・` )O FIGHT!!!

しかし・・・ぷるるんさんはよく見てるよね( *´艸`)クスクス

するたん>
交流戦おつかれさまでした(*^ー^*) 次もガンバッテ応援するのでガンバレ!

こん>
交流戦(・Å・) はいえなは楽しく交流できれば それで おなかいっぱいでっす! 次も メンバーに選ばれた人たちには がんばってもらいましょう(*^ー^*)

ブー>
次決勝だったのか(・Å・) 次も ブーブー活躍期待してるよ~!! o(゜0^*)~☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


