馬主生活のんびり楽しく過している馬主です

めりりー

Author:めりりー
東京サーバー はいえな商会 所属
いろんな失敗をしながら 色々な人達に助けられ 5Sから楽しくやっています


競馬伝説liveランキング

競馬伝説Liveランキング

最近のコメント


最近の記事


blogpet


訪問者


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占い


カーソルの周りをきらきら


今日は お墓参りに行ってきました(・Å・) お墓のすぐ裏が海なので 少し海を眺めていました(*^ー^*)  久しぶりに海をみたような・・・ 
釣りをしている人や 船に乗っている人 空港が近いので 飛行機も いっぱい飛んでいて のどかな時間を すごしていました♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪




お馬の話しはと言うと・・・・
今日 レース表を見てビックリ(◎o◎;)
めりり垢 蟻垢 1頭づつ 出走なのですが・・・・
 
∑(゚□゚|||)∑(゚□゚|||)∑(゚□゚|||)∑(゚□゚|||)

同じレースにいる( ̄▼ ̄|||)

やってもうた・・・・・

ここは 本垢めりりを応援しまっす!!!

でわ バイバイキーン☆(゜-^*)/~

コメント

さすがめりり(・◇・)
ボケ倒しですな(^_^;)

その釣り人は間違いなくチロたんだなw

ネタ・・・
絶対ネタなんだよねT-T

俺は蟻応援しよっとw
( *´艸`)クスクス

めりりは出走馬のチェックをせずに出走するのか。
φ(.. )メモメモ

・・・って、そんなことやってると今S中10勝はムリっすよ?w

(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!
ぬまも蟻応援しようかな(’-’)

パパ>
他にも 1つやらかしたことありますが内緒にしときます・・・
釣り人にチロ~って呼んでみればよかったかな~(*>艸・)


ブーブー>
蟻3着・めりり4着で 終わりました(┳◇┳)

テツワンちゃん>
登録するときに なんで気づかなかったんだろう(┳◇┳)どうあがいても10勝無理ですw来Sがんばるんだから!!

ぬまじろう>
蟻じゃなくて めりり応援して~(@† ▽ †@)ノ



コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


