馬主生活のんびり楽しく過している馬主です

めりりー

Author:めりりー
東京サーバー はいえな商会 所属
いろんな失敗をしながら 色々な人達に助けられ 5Sから楽しくやっています


競馬伝説liveランキング

競馬伝説Liveランキング

最近のコメント


最近の記事


blogpet


訪問者


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占い


カーソルの周りをきらきら





♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪

 

今日は ポテトチップスを作ってみました~ 塩かけすぎて しょっぱいw





今日 交流戦決勝戦が 行われました(*^ー^*)
エタマム VS 月の詩&はいえな商会
見事 月の詩&はいえな商会が 優勝しました(*^-゚)vィェィ♪
めりりは 出てませんが みなさん おつかれさまでした o(゜0^*)~☆

はいえな商会 ☆初出場☆で 勝てるなんて うれしいことです(*^ー^*)
対戦した馬主会&月の詩さん 楽しかったでした♪  ありがとうございました

いつか 単独で出てみたいなぁ~♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪当分無理そうだけど( ̄▼ ̄|||)

 そして お馬の話・・・・と 言いたいとこですが 今日は やめときます

でわ バイバイキーン☆(゜-^*)/~
  

コメント

わ~~ぃ^^

優勝しちゃったね(・Å・)
皆さんお疲れ様でした。
ところでポテチうまそうだな◎_◎
めりり1勝のままわ~~いT-T

わ~ぃ

重役出勤のため見ていません(爆
だってかてきょだったんだもん(あぅ
そして自分のブログに行くのにここを経由するうちって…変?ww

初優勝だ~~~!

ハイエナ商会さんのおかげで優勝できたようなもんです。ありがとうございました。お礼に来Sは種付けに行かさせて頂きます┏(I:)ペコリ♪数日の間ですがよろしくお願いしますwwまた来Sも合同で頑張ろうか?!

優勝おめでと~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
めりり1勝してたのか~orz

ウヘヘ

優勝しちゃったね(*・ω・*)
皆さん、 お疲れ様でした^^
ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノ━━━━━━!!!!

俺のポテチ・・・
ドコイターーーT-T

ポテチ・・・もてきなった~~いT-T
あいあな~~まんざ~~~いT-T

ところで  中山誰もいねど~~~T-T
なのに  めりこ 勝ち頭(’-’)どうなてるんだぁぁあT-Tノ

するたん>
交流戦おつかれさま(*^ー^*)
ポテチするたんでも作れるぉ~ ジャガイモ送って~♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪
めりり1勝のまま♪ ヘ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ ♪
(┳◇┳)


怪鳥>
自分のブログに めブログなかったときは どうしてたんだww
あえて コメしませんでしたが・・・ドマイ(┳◇┳)


こんど~です>

交流戦おつかれさまでした♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪蟻は応援がんばりました! 
お礼に種付け(*゚Д゚) なんかくれてもいいぉ(・Å・)


ズビたん>
ありり~(*^-゚)vィェィ♪
めりり1勝してたよ・・・来Sがんばるんだから!
(毎S言ってるけどw)


ブーブー>
交流戦 おつ~(*^-゚)vィェィ♪  ブーブーがんばってたわね (・∀・)チゴイネ もし 次も出たら この調子でがんばってね!

チロ>
はいえなばんざ~ぃw
中山・・・・東京で いっぱいいっぱいだけど・・・
中山のが 調子いい(┳◇┳)これからが大変そうだけどね・・・(┳◇┳) 東京の会長職ちゃんと やりまさ~ぃ(・Å・)

↑やりなさい(┳◇┳)の間違いw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


