馬主生活のんびり楽しく過している馬主です

めりりー

Author:めりりー
東京サーバー はいえな商会 所属
いろんな失敗をしながら 色々な人達に助けられ 5Sから楽しくやっています


競馬伝説liveランキング

競馬伝説Liveランキング

最近のコメント


最近の記事


blogpet


訪問者


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占い


カーソルの周りをきらきら


15S  出だしは よかったでっす!!!!

ガンバレメリリー号が 今S 初の勝利を してくれました o(゜0^*)~☆  ガンバレメリリー 2勝目GETです(*^ー^*)  やっと がんばって くれたみたいワーイ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

このまま 今Sも 目標10勝で がんばるぞっ! 
10勝できたら いいことが あると 1人で信じて 乗り切っていこうと 思いますw

生産の方も ほぼ 完了したのですが・・・・
 今回も 蟻垢のが よさそうと 言われたり・・・・
すでに イロイロ失敗もしつつ めりり垢 いい仔に育つよう 願いながら 楽しんで いきまっす(*^ー^*)
 


ズビたんが はいえな商会入会しましたね(*^ー^*)  いらっしゃい♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪

はいえな商会も なんだかんだ頭数は いるのね(*゚Д゚)

サブ垢も いっぱいな気がするけどw きのせいかな(・◇・)

戻ってきてほしい人も いるけど (しつこいかw) 楽しく楽に いけたら それで いいね o(゜0^*)~☆

でわ このへんで  バイバイキーン☆(゜-^*)/~

コメント

sabu

| |д・) ソォーッ…

がんがれーw

今Sからこっそりに籍を置くのでよろしこ^^b

おめ~ごめ~

一期一会出会いあれば別れあります。
またお邪魔すると思いますw
よろしくね^^

とるたん>
(;¬_¬);¬_¬);¬_¬);¬_¬)

パパ>
ほんとだ+。゚(o゚д゚o)゚。+ とうとう埋蔵金解散しちゃったのね(*゚Д゚)こっそり委員会で がんばれ~~♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪

こんど~です>
出会いはうれしいけどなぁ~+。゚(o゚д゚o)゚。+

タダ友のワ♪

うむ・・・。
いっぱいの別れをしてきた提督です♪
港という港に・・・オレを待ってるガールがいる。
そして出航のときに涙するガール・・・
あぁ・・・オレはいつか帰ってくる。その日まで・・・
そしてまだ見ぬ タダ友に会うために・・・

ボーイズ ビー アンビシャス♪

こらぁー!ソフトバンクごっこはやめなさい!

意味不明・・・(・∀・)

かめたん>
意味不明だ+。゚(o゚д゚o)゚。+

ガンバレめりり

その内良いことあるさ~^^。

ワルさん>
ワルさん♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪
その内いいことあることを願いながら楽しくいくぞ~ o(゜0^*)~☆

フリフリメメリー(:.;゚;Д;゚;.:)

| |д・) ソォーッ…
あ、遅刻する(’-’)
まあいいか♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪

DDDDD>
フリフリディーダ+。゚(o゚д゚o)゚。+ その顔こわいよヽ(≧Д≦)ノ

とるたん>
|д・) ソォーッ…
遅刻(*゚Д゚)めりりも しょっちゅう遅刻しますよw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


