馬主生活のんびり楽しく過している馬主です

めりりー

Author:めりりー
東京サーバー はいえな商会 所属
いろんな失敗をしながら 色々な人達に助けられ 5Sから楽しくやっています


競馬伝説liveランキング

競馬伝説Liveランキング

最近のコメント


最近の記事


blogpet


訪問者


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占い


カーソルの周りをきらきら


本日 めりり&蟻の 1押しの お馬を一緒に走らせてみたところ・ ・ ・
蟻の圧勝でした(・∀・*) しかも 蟻の お馬は じょじょw

そして 今日出走の 
めりり垢→ガンバレメリリー号  4着
めりり垢→メーリーリーピース号 4着

蟻垢→ ハッヒフッヘホー号 1着

ガンバレメリリー号は もうがんばって くれないのかな?-?って感じです(┳◇┳)
蟻垢のハッヒフッヘホー号は 明日引退なのですが なんとかラストランで1着を飾ってくれました o(゜0^*)~☆  6歳 (1着 3回 ・2着7回)でしたが よくがんばったo(*^ー ^*)o

と 言うわけで なんだかんだ 勝ち数が めりりと蟻の差12勝・・・・

気にせず 気にせず・・・・気にせず・・・

いいライバルと言うことで めりり垢も がんばりまっす♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪

コメント

メイン垢頑張ってるねぇ(・∀・)ニヤニヤ

やっぱりエースだねぇ~(゚∀゚)ニヤニヤ

|彡

| |д・) ソォーッ…

ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノガンバッ!

(・∀・)ニヤニヤ

まためりりーとご一緒したいですわ^^

イルミナー>
メイン垢の めりりはこれから 本気を!!! 出す予定+。゚(o゚д゚o)゚。+

ブーブー>
エース(・∀・*)

とるたん>
今度のイベントは めりりが 頂く(*゚Д゚)

こんど~です>
♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪
|彡,+;。゚ ♪





更新が・・・

更新が止まった!!どうしたんだ??

リフレッシュ!リフレッシュ!

皆失礼だなぁ…メインはめりり!!!!(中山の…)
何度も言ってるのにねえ^^w

かめたん>
更新するようなことが・・・・(・∀・*)

そりたん>
何度も言うが・・・メインは めりりでOKだけど・・・ 中山のでは ありません+。゚(o゚д゚o)゚。+ どの垢が先にOPとれるのか 微妙な感じですがねw

そろそろ・・・

おきゃくさーん!
そろそろ更新の時期ですよぉ~~!

滞納金払ってもらうヨォ~~!

かめたん>
更新してみました♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪永遠の18歳♪ ってだれのことだろうな?-?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


