馬主生活のんびり楽しく過している馬主です

めりりー

Author:めりりー
東京サーバー はいえな商会 所属
いろんな失敗をしながら 色々な人達に助けられ 5Sから楽しくやっています


競馬伝説liveランキング

競馬伝説Liveランキング

最近のコメント


最近の記事


blogpet


訪問者


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占い


カーソルの周りをきらきら


最近少しあったかくなって すごく 眠たいでっすZZZ

久しぶりの更新+。゚(o゚д゚o)゚。+  

めりり垢 着外が いまのとこ ないものの・・・・1着1回で 止まったままの状態で・・・・

4月3週  自家製メーリーリーの仔がデビューしまっす! いっぱい作っているのですが
なぜか めりりのところからは いい仔できないんだなぁ(┳◇┳)
あきらめずに がんばってるけど o(゜0^*)~☆

この前 全チャ で 自爆してしまいましたが・・・(┳◇┳)ハズカシカッタ
めりり垢 蟻垢 共に 未勝利&新馬しかいなかったのですが 今は蟻で500万できましたw
めりり垢は 変わってませんがw

相変わらず メイン垢が蟻と言われ続けていますが ダンダン本人もどっちか分からなくなってきたな・・・・ナンテ(@† ▽ †@)ノ
なので 蟻垢で ライバルメリリ号作ってみましたっ!

周りの影響か蟻の お馬の名前が なんか違う方向にいってるかも(*゚Д゚)
だれの影響かなぁ(?∀?*)

餌も資金も繁殖も ある程度?-?あるのに ナゼ勝てないのか・・・・
と ある人に聞かれましたが・・・ 自分でも わかりませんが?-?

そう考えると レース選びか・・・調教か・・・・
調教かなぁ( ・◇・)? 調教のことに関しては 馬主会のなかでも よく 怒られていました(┳◇┳)

前よりは よくなった はずなんだけどなぁ(・◇・)

ものわかりの悪い めりりに いつも 教えてくれてる方々 いつも ありがとうございます(*^ー^*)

これからも 何度も同じこと聞くかのだけど よろしくおねがいします(@† ▽ †@)ノ

コメント

きっと・・・

勝てないのはブログの更新してなかったからじゃね?

もうね・・・ケー伝は勢いで勝つんですよw

気合っすw(・∀・)凸!!

君に栄光あれ♪

勝てないのは

月がとっても青いからだね(’-’)
私が今日仕事でミスしてゲームする気がないのも月がとっても青いからか・・・?(・A・?)

それはともかく・・・
勝てないときは除外しまくりで初心者に出す
♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪

メーリーリーについて・・・。

サブのアミバの馬がレースかぶりそうだったので・・・あえて違うレースにしましたが・・・
勝てました(・∀・)?

かめたん>
ブログ更新したけど3番人気で7着だったなぁ(;△;)でも 気合いでがんばるんだからっ!

とるたん>
月は青かったのかφ(.. )メモメモ
仕事でミスしたのか(┳◇┳)くじけず 寝て忘れるんだ!!!


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


