馬主生活のんびり楽しく過している馬主です

めりりー

Author:めりりー
東京サーバー はいえな商会 所属
いろんな失敗をしながら 色々な人達に助けられ 5Sから楽しくやっています


競馬伝説liveランキング

競馬伝説Liveランキング

最近のコメント


最近の記事


blogpet


訪問者


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占い


カーソルの周りをきらきら


♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪



本日 皐月賞で UHCカイチョーが 見事1着♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪ ほんとに おめめでっす!
その後の おめめ撒きなどで リファールGET!  UCCカイチョーありりでした(*^ー^*)
すぐに関東のカー伝を やったところフサイチエアデールがでました o(゜0^*)~☆ 
今は 繁殖いっぱいなので このまま 保存しとくことにします!

なので そのまま忘れないように ここにφ(.. )メモメモ・・・・・
・・・・そして メモ見るのも 忘れる予感・・・・・(゚□゚|||)

コメント

ありがと~
リファールゲットとは引き強いわね
う~む、はいえな商会...恐るべし

フチイチエアデール♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪
うちのエアデールはお星様になったので、かわいがってあげてね(’-’)

           ( ゜,_ゝ゜)

おそるべし(*゚Д゚)

まあ種付け時期には忘れるな・・・・

覚えておきなさいよ!!

ブログでいろいろ教えてくれてありがとね^^

おめw

リファールが、人参になったほうが面白かったのにのぉ~~(・∀・)
ええ馬が産まれますように(☆ω☆)

ゆうHCさん>
いつも撒きなどでコイン種出るときは ほぼ めりりのところには こないのですごくうれしかったっす!! またお願いしますね o(゜0^*)~☆

とるたん>
エアデールが☆お星様★[(*゚Д゚)いい仔が出来るように願ってようっと(*^ー^*) /色]

するたん>
種付け時期に忘れる予感・・・・
当たりそうだ・・・(*゚Д゚)


ナナナナナナナ>
ホクトスルタンおめ♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪ブログのことはさっぱりなので 説明できる範囲なら・・・・意味分からなくても イライラしなければいいが・・・+。゚(o゚д゚o)゚。+

カメたん>
[色:FF00FF](*゚Д゚)じゃ 次人参出るかもしれないから コイン種頂戴w (ちゃんとカー伝やったら報告するよ(*>艸・) )

リファール・・・

リファール→エアデール→プレミア→プレゼント…(・∀・)ニヤニヤ 

イルミナー>
プレミア→プレゼント・・・って(・∀・*)強引な(┳◇┳)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


