馬主生活のんびり楽しく過している馬主です

めりりー

Author:めりりー
東京サーバー はいえな商会 所属
いろんな失敗をしながら 色々な人達に助けられ 5Sから楽しくやっています


競馬伝説liveランキング

競馬伝説Liveランキング

最近のコメント


最近の記事


blogpet


訪問者


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占い


カーソルの周りをきらきら


今日は朝から 洗濯を乾燥までやって さぁ 出そう! としたら・・・・(・∀・*)
洗剤ポケットが 出たまま(・∀・*) そして 乾燥まで出来上がってしまっているので やり直し(┳◇┳)
 
さて いまだに1勝のままの めりり垢 着外も1勝だけれど 勝ちきれないの(┳◇┳)

メリリーティアラ号 芝で走っていたのですが どうやら ダートみたいなので 次はダートに挑戦♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪

通算1着ー2着 59勝 と 並んでます( ̄▼ ̄|||)
ちなみに 着外 後2回で100+。゚(o゚д゚o)゚。+

後半戦も がんばって10勝は今Sも無理そうなので5勝はしたいな・・・

でわバイバイキーン☆(゜-^*)/~

コメント

着外も勝ちなのか・・・(・∀・)ニヤニヤ

イルミナー>
(┳◇┳)マチガエタ・・・(・∀・*)
訂正・・・着外1勝じゃなくて 1こ( ・◇・)

最近

はいえな静かだね(’-’)
そろそろ旅に出ようかな?

次でたら戻らないけどね(’-’)

リンクアリガトです~♪
またフリレ来てくださいね^^

そろそろ俺の出番( ゚Д゚)か!?

とるたん>
みんないそがしいのかな?-? それとも INするタイミングがわるかったのかな+。゚(o゚д゚o)゚。+

なおりさん>
こちらこそ ありりです(*^ー^*)また はいえなさせて頂きます(*>艸・) よろしくデス^^

しんぱっちょ>
出番ですよ! 待ってる人は大勢いますよ(*>艸・)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


