馬主生活のんびり楽しく過している馬主です

めりりー

Author:めりりー
東京サーバー はいえな商会 所属
いろんな失敗をしながら 色々な人達に助けられ 5Sから楽しくやっています


競馬伝説liveランキング

競馬伝説Liveランキング

最近のコメント


最近の記事


blogpet


訪問者


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占い


カーソルの周りをきらきら


最近 洗濯機に 必ずと言っていいほど どんぐり が出てきて こまる今日この頃デスw (トトロでもいるのかな?-?)

200804021405000.jpg

 
桜満開と言うことで 花見に行ってきました o(゜0^*)~☆人も すごかったけれど桜満開は 綺麗でしたo(*^ー ^*)o

うちの チューリップも満開になってきたよ♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪

200804041446000.jpg


さて お馬の話しが ないので 更新が止まっていましたが・・・・
 やっぱり ないかも(┳◇┳)

蟻垢は なんとか 目標の10勝を達成できて ほっと していますw でも 2着・3着も 多いw

めりり垢は・・・・2着8回ですが 1着は ・・・・そ の ま ま・・・・(┳◇┳)

なんだか雲行きが怪しいな・・・

繁殖牝馬のイベント馬を GETできたので この先 活躍してくれることを 願うと 言うことで 今S あきらめムードが(・◇・)  

でも 2S 連続1勝は 勘弁してほしいな(┳◇┳)

マジ 蟻垢に抜かれそうっす( ̄▼ ̄|||)
でもでも めりりは がんばるんだから♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪ 楽しければ いいと 言いながら
ライバルは 蟻で+。゚(o゚д゚o)゚。+

でわ またw   バイバイキーン☆(゜-^*)/~

コメント

ガンバレメリリー(・◇・)

チューリップ綺麗だね(’-’)
楽しければいいのだ~(*^ー^*)

ガンバレサブ!

(`ω´)ニヤニヤ

色付きの文字するたん>
チューリップたくさん咲いたよ^^w
家で花見でもしようかな♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪


ズビたん>
悲しいけど 今はサブのが 力 入ってるかも(┳◇┳)ノ

パパ>
なんだろう・・・その笑いは・・・(・∀・*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


