馬主生活のんびり楽しく過している馬主です

めりりー

Author:めりりー
東京サーバー はいえな商会 所属
いろんな失敗をしながら 色々な人達に助けられ 5Sから楽しくやっています


競馬伝説liveランキング

競馬伝説Liveランキング

最近のコメント


最近の記事


blogpet


訪問者


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占い


カーソルの周りをきらきら


コアラ


熊さん


先週末から お祭りやら 後輩の結婚式やら 友達家族と動物園やら なにかと バタバタしてました♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪ 

さて バタバタしない相変わらずの お馬の話しはと言うと・・・
なんとか めりり垢目標の5勝まできました(・∀・*)
久々 除外されたので 本日も出走なし(┳◇┳)

蟻垢は12勝まできました♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪ 
蟻垢の なかなか 勝ちきれないアーンパンチ号 本日出走なのですが・・・勝てない予感(・∀・*)
厳しいなぁ( ̄▼ ̄|||)

来S こそ OPを・・・・・←獲れる日がくるまで 言い続けますw

でわバイバイキーン☆(゜-^*)/~

コメント

OP勝てるさヾ(*゚Θ゚*)ノ

本垢の蟻垢でね(´・ω・`)

どまい♪

なんかうちとよく似てるような・・・
うちは本垢は何とか13勝出来たけど、サブ(もも)のほうはやっと2勝でした・・・><
うちも来SこそOP勝ちたいですね。

良い写真ですね。

下のペンギンもそうですけどなにかコツがあるんでしょうか?
よろしければ教えてくださいな(笑)

めりたんのブログの写真はいつも上手いなぁ。

これからもアリ垢で頑張れwww

パパ>
このさい どっちでも いいから そろそろ獲りたいなぁw 見た感じどっちか微妙なってきてるけど本垢は めりりょ・・・・

なおりさん>
めりり垢6勝・蟻垢13勝でしたw なんか逆なってしもうた(┳◇┳)

ばんたかはん>
コツは・・・・何枚も同じ写真を撮りまくる(・∀・*)後は タイミングかな?-?・・・ たまたまいいのが撮れただけだったりするw ボケてたりするのも よくあからww

ナナナナナナ>
なんか 褒められた+。゚(o゚д゚o)゚。+
蟻垢でがんばれって(・∀・*)めりりでも がんばるんだから~ヾ(*'▽'*)ノ


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


