馬主生活のんびり楽しく過している馬主です

めりりー

Author:めりりー
東京サーバー はいえな商会 所属
いろんな失敗をしながら 色々な人達に助けられ 5Sから楽しくやっています


競馬伝説liveランキング

競馬伝説Liveランキング

最近のコメント


最近の記事


blogpet


訪問者


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占い


カーソルの周りをきらきら


やりました!

めりりー初重賞制覇♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪

って 中山で ですがね(@† ▽ †@)ノ  でもでも 初めて獲れたものは どうでも うれしいでっす!!!

この勢いで 東京でも OPを とりたいんだけどなぁ! うまくは いかないこの流れ・・・・  

そして 東京鯖は 新S♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪

あけまして おめめでっす o(゜0^*)~☆ 今Sも めっちゃ (。ゝ∀・)ゞヨロシクデス♪


さてさて 新S 初出走の お馬の話しは・・・
めりり垢 メリリージェイロ号 3番人気 3着
 
蟻垢 アリエルファー号 1番人気 2着・・・
    タイセツナモノ号 1番人気 2着・・・・
    アリエルサウンド 7番人気 2着・・・・
( ̄▼ ̄|||)   全部2着w 勝てない(@† ▽ †@)ノ
 

今Sは 今までと 少し変えた感じで 種付けしてみました^^w

いろんな人に 突っ込まれながら アドバイスを もらい・・・・無事終わりました(*^ー^*)

ご迷惑おかけした方 ありりでした(*^ー^*)  これからも よろしくおねがいしますニヤ(・∀・)ニヤ

でわ 今日はこの辺で バイバイキーン☆(゜-^*)/~



コメント

オメデト! ^-^)ノ☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪
やってね~^^中山に行っても忘れないでね(・∀・*)

やったね だったT-T

あけおめです

初重賞制覇おめでとうございます^^
これで中山がメインになるんですね。淋しくなるなぁ(笑)

【ネ兄】 ヾ( ゚Д゚)ノォメデト♪

高松宮でおらのヴァーンリングと勝負だお(・◇・)

おめです~

重賞おめでとうございます^^
ぼくもガンバッテ重賞勝てるようにがんばりま~すヽ(*^▽^)ノワーイ

え”~~!めりりさん中山行っちゃうの~><
淋しいよ~><
とはいえ、重賞制覇おめでとうございます。
おいらもOP勝てるように頑張ります♪

ぉめめめめ

ぉめれとー(゚д゚)
たまには東京にも遊びに来るんだよ…。

するたん>
ありり~♪ デモ・・最初にこの流れにしたら・・・・( ̄▼ ̄|||)

ファイさん>
あけおめめ~(*^ー^*) &ありりでっす! ファイさんヽ(゚∀゚;) 笑ってるけど~メインは これからも東京ですからっwwww 

パパ>
高松宮って いつだろう?-?見てくるかな・・・勝負無理だし( ̄▼ ̄|||)

わんちゃん>
ありりでっす(*^ー^*) なんせ初だったので うれしかったです +:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

なおりさん>
中山行っちゃうってwwww メイン東京で がんばって おりますので いさせてください(@† ▽ †@)ノ

そりたん>
コリャ~~~ヾ(*>◆<*)ノおい出さないで おくれ~( p_q)今Sこそは 東京でOPを・・・

重賞おめっと~♪
東京でも「アリ垢での」重賞勝ちを期待してるからね~w

仲良くしてくれてありがとうございましたT-T
中山に行っても忘れないでね
∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

改めて重賞おめでとう^^
今Sもよろしくね♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪

ナナナナナ>
ヽ(≧Д≦)ノ応援してくれるなら めりりをしてくらはい~~。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。

ブーブー>
東京撤退するなんて いってないしwwww ここにいるので 仲良くシテクダサイ(@† ▽ †@)ノ

東京撤退!?

私とは遊びだったのねぇ~~~(TーT)
私の愛を返せぇーー!!
うらぎりものぉーー!!

とりあえず おめで㌧(^・⑪・^)vブヒブヒ

カメたん提督>
遊びってwwwなんだか うらぎりものになってるし(・∀・;)・・・・とりあえず・・・ありがとぅ(・◇・)

アハハ(中山オメリーT-T)ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \                               ・_ω・)

どーん

重賞の余韻にいつまでヒタヒタしてんだw
はやく次の更新しなさーーい!

いっそのこと

アスコットと札幌でも重賞を♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪
・・・サーバーの場所に深い意味はありません
(´・ω・):;*。':;ブッ

チロ>
中山チ(・◇・)ロアハハ(┳◇┳)ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

カメたん>
余韻は なくなってますが・・・・この先どうしたらいいか 途方に暮れてます(┳◇┳)ノ

とるたん>
アスコット行ったことありませんw 札幌は1週間ほどで辞めました(’-’)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


