馬主生活のんびり楽しく過している馬主です

めりりー

Author:めりりー
東京サーバー はいえな商会 所属
いろんな失敗をしながら 色々な人達に助けられ 5Sから楽しくやっています


競馬伝説liveランキング

競馬伝説Liveランキング

最近のコメント


最近の記事


blogpet


訪問者


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占い


カーソルの周りをきらきら


GWは 家族6人で伊豆に旅行にってきました(*^ー^*)  競伝をメンテまでやって・・・1時間ボーっとして・・・夜中3時に出発して (車で寝て・・・) 
行きはなんとか たいした渋滞にもあわずに到着し 伊豆?熱海? を ブラブラして 海岸などで遊んだり 熱海城・フェリーなどなど イロイロ見てまわりました♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪
フェリーで カモメに餌があげれると聞き 餌を片手に 手を伸ばしたら・・・・・
(話しでは たくさん寄ってよってくると聞いたのに)何も寄ってこない( ̄▼ ̄|||)
1羽キタ━━━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━☆ と思ったら うえをグルグル飛んでるだけで寄ってこなかったし(┳◇┳) そして   終了。 餌のかっぱエビせんは 自分で食べることにしましたょ( p_q)
 そして ホテルに着いたら 入り口のところに 仲居さんなど15人ぐらいか ずらっとならんでいるところに めりりたちが 通る瞬間・・・・ やって シモウタ・・・・ ちょっと坂になっていたのを 知らずに めりりだけ つまずいて ずっこけそうに なってしまいました(┳◇┳) めちゃ はずかしかったけど ふんばれたので こけずに済んだのが幸いでした・・・

熱海


そして お馬の お話し・・・・めりり 2勝・蟻垢 3勝 と なんとか 勝ちは あるものの この先が勝負デスw はいえな イベントもあるので めりり垢で もっと勝ちを増やさなくては(・◇・)

そして初の こっそり委員会さんのイベントポグも 初参加o(*^ー ^*)o と 言うか 参加者のある人に参加しなさいと 言われたとか言われなかったとか・・・(・∀・*)
お馬登録も イベントでもらった相馬眼を当てまくり・・・そしてポイしたお馬も いつつ・・・ (どれも出せない(・∀・*) で なんとか 出す お馬決定しましたw でも 超早熟なので すぐ いなくなる予感(・∀・*) 予想で がんばるぞ~~~p(*^-^*)q ♪
理解するのに時間がかかりますが 聞きながら 楽しく参加できたらいいなと 思ってまっす♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪

そして 本日 はいえな商会のズビたんが 通算300勝

\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/300勝撒きは明日やるのかな?-?みんなで お祝いだねぇ~~(*>艸・)

でわ文が おかしくなってきたので このへんで・・・・
バイバイキーン☆(゜-^*)/~

コメント

明日になった、気のせいでしたと書くぉw

あああああ(*゚Д゚)
ズ300勝おめでとう♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪

いつでもいいよ^^w

いいなぁ

伊豆かぁ・・・いいな~。
おいらは近所の公園でアリtoカブトムシだったwww
温泉行きて~><

おのれ~~ズ~~(・◇・)
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪

ところで、めめたん・・・
おみやは・・・・T-T

ズビたん>
お祝いフリレありがとぉ~♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪400勝めざしてp(*^-^*)q がんばっ♪めりりは100勝めざしてガンバルょ o(゜0^*)~☆

するたん>
するたんの○○撒き楽しみにしてるからねニヤ(・∀・)ニヤ

なおりサン>
カブトムシもういるの?-?

ブーブー>
おみや(・∀・*)代表でメンバーの一人に渡しといたから聞いてみてね(*>艸・)

あ~

おいらのブログ読んでないなwww

( ゚∀゚)・∵. カマクラバクフッ!!!

辞書が壊れた・・・
登録した顔文字の約1/2にあたる97種類が消えました
♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪

どなもつかえなくなった・・・(´・ω・):;*。':;ブッ
探さないとね(’-’)
かおもじやさんはもうないから、バリエーション変わるかもね^^;

ヾ(`◇´)ノ彡

誰かさんは完全に更新する気無いから(゚*゚)

更新してるめりりんがエライ!

(´゚ω゚):;*.':;ブッ

なおりさん>
大人でも喜びそうなカブトムシ&アリ!だね^^ ビックリしたよ^^w

とるたん>
顔文字なくなったのか(┳◇┳)今度はどんなの出てくるんだろうw

パパ>
だれかさん はいえな戻って 馬主会のブログに変更してくれるって ウ・ワ・サ!だよニヤ(・∀・)ニヤ

(・∀・?)

ポグってなんだろ?ー?
わからないな~ ( ・艸・)

(゚*゚)

するたん>
ポグ( ̄▼ ̄|||) キニシナイでクダサイ・・・・(@† ▽ †@)ノ そ のつく人にだまされてただけですので・・・・・でも 呼び方慣れちゃったよ・・・

チ(・◇・)ロ>
(・∀・*)

次の更新はいつかのぉ~~

(*ノ∀ノ)イヤン♪

カメたん>
更新いつしようかなぁ?-?
書くことないかもなぁ・・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


