馬主生活のんびり楽しく過している馬主です

めりりー

Author:めりりー
東京サーバー はいえな商会 所属
いろんな失敗をしながら 色々な人達に助けられ 5Sから楽しくやっています


競馬伝説liveランキング

競馬伝説Liveランキング

最近のコメント


最近の記事


blogpet


訪問者


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占い


カーソルの周りをきらきら


出入りが 何気にある はいえな商会ですが間違って脱会ボタンを押してすぐ戻って来た人もチラホラ・・・いたり 未だに 戻ってコイ! と しつこく言っている人も いたり・・・ 本垢 消えちゃった人がひらがなで 戻って着たり・・・で 新しく入会してくれた人や  数人いたりで 楽しく マイペースに 過している競馬伝説(*^ー^*)

8月3週 
めりり垢も なんとか通算70勝 16S 6勝
なんとしても 後4勝したいけど どうなるかな><
ポグPOGに 出してる メリオン・・・・・(┳◇┳)
ヤ・バ・イ ( ̄▼ ̄|||)

蟻垢 通算65勝  16S 6勝
アーンパンチ号も がんばってくれてるけど もう限界きた><
久々2歳戦 トンガリアタマ号 で出したけど どこまで いってくれるかな^^

めりりは なんとか まだ 本垢健在できてます^^w
 このまま もう少し はなさなくてわ! やっぱり OP勝負になりそうだわね(┳◇┳)
ホントにOPとれる日が来るのか心配になってる今日この頃デス

でわバイバイキーン☆(゜-^*)/~


コメント

♪ヾ(´・PO・`*)ノ ♪

出入りは自由なのだ~w
アリエルが抜かすに1票(・◇・)ノ
メリオンがばれ~♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪

名前忘れたァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、

めりり垢について

もし 蟻垢が めり垢を 追い越したら。
めりり垢はハニハンに入会することに決定!

自由なのか(’-’)

| |д・) ソォーッ…
| |)彡

名前間違ったw

顔文字が使えない・・・(´・ω・):;*。':;ブッ

するたん>
蟻に抜かされないように ガンバルんだから♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪

カメたん>
ハニハンに決定なのか(@† ▽ †@)ノ

とるたん>
顔文字どまいw がんばって また作ってねw

お手数をおかけします。

FC2での前のIDでのエラーにより、
ブログを新しく作り直す事になりました。

お手数をおかけしますが、名前とURLの変更をお願いします。
「熊伝。」
http://kumanodai527.blog61.fc2.com/

熊の大さん>
了解しました(・◇・)

更新しなった~~~ぃ(’-’)

はいえな商会に入会しました。
これからよろしくお願いしますね^^
と言っても、大熊の方ですが・・・。

熊の大さん>
よろしくです(*^ー^*)

スルーされてる…T-T

ソリリ>
(・∀・*)今 きずいたw ごめんよww(┳◇┳)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


