馬主生活のんびり楽しく過している馬主です

めりりー

Author:めりりー
東京サーバー はいえな商会 所属
いろんな失敗をしながら 色々な人達に助けられ 5Sから楽しくやっています


競馬伝説liveランキング

競馬伝説Liveランキング

最近のコメント


最近の記事


blogpet


訪問者


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占い


カーソルの周りをきらきら


BLACK垢が700勝目を飾り はいえなイベントはするたんの勝ちですた~♪ ヘ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ ♪ くやしいけどw おめめ~+。゚(・◇・)゚。+
そして 今Sの ちゅちゅVSめりり対決は 順調~♪  久々に2勝しました(・∀・*) メリリーホクッ&メリリードルフィン勝ってくれました♪ 2S前の1勝・・・・を考えると すごく うれし~~(*^ー^*)  今Sは☆7勝目☆ 順調! まだまだ がんばるぞ~p(*^-^*)q ♪ 
OPは・・・・・・出せるお馬いませんので まだ×2先だわね(┳◇┳)
 

コメント

(゚*゚)

わ~~ぃ^^ 700勝目げと(’-’)
めめ今S快調だな(・∀・)

わ~い^^

わ~~い(゚*゚)めりたんめりたん(◎ー◎)
700勝☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!

めりたん今S7勝おめめ~( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*

BLACKおめ♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪
めめ7勝目か…サブの割には頑張ってるじゃないヵ(’-’)

うっぽー

700勝 才×〒"┝_〆(=´エ `= )))カキカキッ

好調ボス(´∀`)
めたんに負けそうドス・・・
負けねーぞ~~
彡彡彡

するたん>
700勝おめめ~☆ そしておすそ分け撒きあ~り~り~(*^ー^*) 800勝目は めりりが もらうぞ~~!!!1

エボたん>
♪ ヘ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ ♪エボエボ~~(◎o◎;) また 馬主会BBS荒らししたな・・・・(*>艸・)

ソリたん>
サブちゃうから( ´゚,_ゝ゚):;*. れっきとした・・・・(┳◇┳)本垢ですので!!!1  まだ 勘違いしてるのか・・・ 確かに とれせん で お世話になってたけど・・・ 本垢は めりり ですので! 間違えないように!!1

ブーブー>
今Sは ブーブーにも 負けないんだから~~(*>艸・) お互い がんばろう!!1 でも めりりより 先にOP勝ちなさ~~ぃ+。゚(・◇・)゚。+

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


