馬主生活のんびり楽しく過している馬主です

めりりー

Author:めりりー
東京サーバー はいえな商会 所属
いろんな失敗をしながら 色々な人達に助けられ 5Sから楽しくやっています


競馬伝説liveランキング

競馬伝説Liveランキング

最近のコメント


最近の記事


blogpet


訪問者


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占い


カーソルの周りをきらきら


はいえな商会するるん通算600勝になりました♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪


\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

お祝い撒き待ってるね^^w 

そして はいえな商会も後2勝で1500勝なので 今日中にいくかな( ・◇・)
はいえな100勝したのは 9S 4月1週。 (まぁ・・・この100勝は ほとんど 元白石F氏がとってたものだけど) めりりも がんばって 2000勝めざして 貢献していきたいです(*^ー^*)

そして 地道にがんばって いる お馬の お話し♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪

めりり垢 POG 登録馬 メリオン号 2戦目 なんとか 1着を とれました o(゜0^*)~☆
今Sも 後少しだけど 久々 目標10勝いけるかな・・・・ 後3勝か・・・・がんばらなければ♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪
蟻垢も 今S7勝だけれど 2着が その倍の14(┳◇┳) 勝ちきれない><

はいえな1500勝できたら また明日にでも 更新しようかな o(゜0^*)~☆
でわ バイバイキーン☆(゜-^*)/~ 

コメント

ネ兄!600月券

するるんさん600勝おめでとうございます。これからもご指導よろしくお願いします~♪

☆祝い☆

おめで㌧太郎

♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪

ワーイ♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪ アリガトウ
お祝い撒きまってるね♪
めりりのポグ馬勝ったか (・◇・)・:*【祝】*:・(’-’)

ズルルが撒くんずらよ(・◇・)
あに言ってるだ?(゚_。)?(。_゚)?

ニヤ(・∀・)ニヤ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


