馬主生活のんびり楽しく過している馬主です

めりりー

Author:めりりー
東京サーバー はいえな商会 所属
いろんな失敗をしながら 色々な人達に助けられ 5Sから楽しくやっています


競馬伝説liveランキング

競馬伝説Liveランキング

最近のコメント


最近の記事


blogpet


訪問者


最近のトラックバック


月別アーカイブ


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

占い


カーソルの周りをきらきら


数日前 ひまわり & コスモスの種を植えて 早く芽が出てこないか 待ち遠しい今日この頃デス+。゚(o・◇・o)゚。+

そして お馬の お話し

はいえな1500勝達成しました♪  

1500勝目は アリエル垢の パッピプッペポー号だったのだけれど こう言うときに はいえなイベントやってないじゃないかぁ~~(┳◇┳) 
 なので2000勝イベントは やってくださいね(*>艸・)

そして 現在 蟻垢 一歩リードの8勝(・∀・*)
 めりり垢 7勝止まりっす(┳◇┳)
なんだかんだ めりりも 通算71勝かぁ・・・・
馬主本人だけ進歩してないなぁ・・・・( ̄▼ ̄|||)
これからも みなさん ご指導よろしくおねがいします o(゜0^*)~☆

そして何気にメンバーも ちょこちょこ入れ替わり 皆様よろしくデス^^w

& 新本垢で 戻ってきた ひらがなの人(*>艸・)  おかえり(*^ー^*)





コメント

どれが本垢...(*´д`)??
私も入った...(´・ω・)
(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪

1500勝わ~~ぃ^^
アリエルがんばれ~(’-’) ノ
ひらがなの人は誰だろう?-?
アハハ(’-’)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

~~~~~~~~~(゚*゚)

♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪

1500勝ヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノ

次は蟻撒き?-?
( *´艸`)クスクス

♪ヾ(´・∀・`*)ノ ネ兄ヾ(´・∀・`*)ノ ♪

1500勝おめでとうございます~♪

おいらもやっとOP勝てました。めりタンもがんばれ~♪

熊の大さん>
本垢は めりりですので 他の人の言うことは間違ってますよw

するたん>
次は2000勝めざして がんばろう^^w 

チロ>
チロヽ(≧Д≦)ノ

ブブ>
蟻撒き(*゚Д゚)どっちが先に なることやら・・・(┳◇┳)ノ

なおりさん>
OP\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/めりりは まだまだ先になりそうだなぁ(@† ▽ †@)ノ

1500勝おめです

そのうち何勝かした私はひっそりと引退します
(・∀・)ドナドナドォナァト゛ォーナァー♪

がんばってくださいね(’-’)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


